週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 【連載コラム】帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.50「カッコいい男よりも、かわいげのある男がモテる!?」

【連載コラム】帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.50「カッコいい男よりも、かわいげのある男がモテる!?」

[2011年03月11日]

萌えOLちゃんのオフ会で話題になったんだけど、近頃は「カッコいい男」よりも断然、「かわいげのある男」が人気だとか。男のかわいげっていったいどんなの!?

●ボーボー
8歳年上の彼がわが家にお泊まりした朝。寝癖で髪の毛がボーボーに立って、寝ぼけた感じのむくんだ目を見たとき、思わず「かわいい」って思いました。会社ではかなりのキレ者で通っているのに。(コンピューター・26歳)

●食べる食べる
会社の年下男子たちと一緒に食事に行くと、とにかく食べる食べる。その食べっぷりに、お姉さま、キュンとなっちゃいます。お店を出た後の「ごちそうさまでした!」の深々お辞儀が、またかわいい~っ!(広告・28歳)

●恋バナに赤面
飲み会で初恋の話になったときに、上司(38歳)が、いろいろと突っ込まれて大赤面していたんです。いつもクールで都会的な印象だったのに、かわい~って。この日から支店内での人気赤丸急上昇中です。(銀行・25歳)

●Sな甘党

エッチも仕事もドSな会社の先輩ですが、実はかなりの甘党。スイーツ男子と呼ぶにはあまりにもSでクールですが、甘いものをうれしそうに食べている笑顔が本当にかわいくて癒されます。(商社・26歳)

●少年キラキラ
元カレはサッカー命。休みのたびに草サッカーに出かけるわ、ワールドカップのときは衛星放送にかじりつくわ、本当にサッカーひと筋なんです。サッカーのことを話すとき、目をキラキラさせて、いつまでも楽しそうに話す彼を見るのが好きでした。「少年のようで、かわいいなぁ」って。(家電・28歳)

●モニョモニョ
とにかくよく寝言を言う彼。先日、「だって、M(私)のこと好きなんだもん、仕方がないじゃん」ってモニョモニョモニョって言ったんです。あまりにかわいくて、頭を撫で撫でしてあげました。(不動産・25歳)

●爪が小さい福山
ずっと憧れていた彼と去年の冬からつき合い始めました。福山(雅治)似のモテ男なんですが、爪を切ってあげようとしたら、爪が平べったくて小さくて、なんとも不格好なんです。この人のそんなかわいい場所を知って、ますます好きになってしまいました。(飲料水・28歳)

●クンクン、いいにおい
とにかく甘え上手の彼。ベッドの中でもエッチの最中は“ザ・男”なのに、終わったら後ろから私を抱きしめながら「ねぇねぇねぇ~」って感じに甘えて、首筋をクンクン嗅いで「いいにおい」なんて言う。あんまりかわいいから、そのままフェラしてあげたりしてます。(損害保険・27歳)

●ダンディ転倒

普段はダンディな上司のTさんなんですが、仕事に追われて慌てていたのか、階段で軽~く転倒! 見ていた私たちに気づいて照れ笑い。それが最高にかわいくて、セクシーにすら感じました。(航空・28歳)

カッコいいヤツはコケてもかわいいって言われていーなぁ……。「普段はクール→ふたりきりになるとかわいい」ってのがモテポイントだとか。

■はみマンアンケート
「普段はクール、でもふたりきりになるとかわいい男にキュンとなる」OLは92%。それだけでなく「かわいげのある男が恋愛対象」なOLも88%。かわいい男はキテるぞ。


関連コンテンツ

No.14 Apr 7th 2014

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.15 Apr 10th 2017
  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.15