週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 【連載コラム】帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.58「失敗しない「最初のエッチの誘い方」

連載コラム

【連載コラム】帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.58「失敗しない「最初のエッチの誘い方」

[2011年05月13日]

世の男子にとって超重要かつ難解な「最初のエッチの誘い方」。いったい、どんなふうに誘えばいいの!? OLちゃん、教えてください!

●なんにもしないから
この間、誘ってきた人が、ご飯途中から時計をチラ見してソワソワ。エッチして終電に間に合う時間を計算しているのが見え見えなんです(恥)。それだけで興ざめですが、ご飯屋さんを出たら、強引に私の右腕を取って「なんにもしないから、少しだけ休んでいこうか」って! いい加減にしろ~!「なんにもしないから」っていう古くさいセリフも最悪です。(証券・26 歳)

●上手なキス
「ホテル行こう」とか「エッチしよう」とか、言葉でストレートに誘われるのは苦手。ラブホ街に誘導されて「どうかな?」って誘われるのも、初回からだと興ざめ。好きなのは、ほろ酔いかげんでなんとなく気分も盛り上がった瞬間をきちんとキャッチして、自然な形ですごく上手なキスをされること。キスが上手な人ほど、エッチしたい気分は盛り上がります。キスが終わったら、何も言わずに手を取って、行くべき場所に行く。それがいちばん♪ ちなみにホテルまでは、タクシーがマスト。徒歩って、歩いている間に冷めちゃうこともあるし、なんだかマヌケな気もして。ポイントは上手なキス(路チューや地下の店から上がる階段キスとかになりますが)ですね。上手なキス(IT・25歳)

●行っちゃう?
最初のエッチって、たとえ勝負下着をつけてヤル気マンマンだったとしても恥ずかしいもの。そういうときに酔った勢いという感じで「行っちゃう?」とか「よ~し! 今日はヤッちゃう?」とかって明るく言われると、背中を押されてOKしちゃったりします。逆に急に深刻な顔とかされると引いちゃうかも。行っちゃう?(調査会社・25歳)

●次のデートはホテルだな!
いまのカレに言われてキュンとしたのが、「よし、次のデートはホテルだな!」という台せ りふ詞。カレとは友達以上恋人未満が続いていたのですが、明るくそう言われて、次のデートへの心の準備ができました。シティホテルを予約してくれたのもうれしかったです。(アパレル・25歳)

●まだ時間大丈夫?
好きなのは、飲んでいて適当な時間になったところで「今日はまだ時間大丈夫?」と聞かれること。そう聞かれたら(エッチOKなら)「うん、大丈夫」と言うだけで、手を握られてホテルへ。「帰る? それとも少し休んでいく?」って聞かれるのもうなずきやすいです。(薬品・26歳)

●右側? 左側?
エッチの誘いはムードと流れ。言葉で表現されるとしらけます。「今日、(家に)寄る?」みたいな感じで、あくまで自然に誘われたいです。誘われている間、なんらかの軽いボディータッチがあれば、あとはカレに黙ってついていくのみ。自然な流れがいいです。余談ですが、先日、そうして初ラブホ入りした男性に「(僕の)右と左、どっちに横になるほうが落ち着く?」と聞かれたときは、その意外性ある質問に、なんだかキュンとしてしまいました。(商社・25歳)

●Mが欲しい(鳥肌)

言葉ではなく、流れで誘われる(キスの後、少しだけ体を触られてそのままとか、3度目くらいのデートの後、少し飲んで手を取られて連れていかれるとか、互いになんとなく気分が盛り上がって「行く?」と笑顔で言われるとか)のがいいけど、最高に気持ちが悪かったのが、飲んだ後、送ると言われて乗ったタクシーの中で、肩に手を回されて、耳元で「M(私の名前)が欲しい」と囁ささやき続けられたこと。だんだん息も荒くなってきて、相手が盛り上がっているのがわかっちゃって(汗)。サブリミナル効果狙い? 必死すぎて、怖すぎます。(生命保険・27 歳)

(イラスト/平松昭子)

【はみマンアンケート】
「エッチの誘いの理想は男から? 女から?」に「男」が62%、「女」が18%、「どちらでも」が20%


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017