週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.65「早くも大暴れ! うちの会社の新人OL」

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.65「早くも大暴れ! うちの会社の新人OL」

[2011年07月01日]

梅雨が明けて、そろそろ新人ちゃんも会社になじんできた頃かな?
今週は「わが社に来た新人OLちゃん」を一挙公開だぁ!

●元ミスコン荒らし
今年、うちの部に配属されたUちゃんは元ミスコン荒らし(大学まで地方だったので、地方のミスなんですけどね)。とはいえ、地元色豊かなミスを6つもゲットしているツワモノです。純粋でかわいい、しかもバージンって噂に、部の男子たちは浮わついていますが、女子たちは「んなワケねーだろ!」と口々に言ってます。(雨が降るとエッチになる飲食・26歳)

●社長のワケあり
顔は優木まおみ似のかわいい系、手足は細く長く、でも胸は大きい(同僚推定Fカップ)。男性社員の注目の的の新人Sちゃんは、学生時代には女性ファッション誌の読者モデルもしていたらしいです。性格も控えめで守ってあげたいタイプ。ところが先日、会社の飲み会の後、社長とふたりでタクシーに乗るまではいいとして、タクシーの中でチューしてるのを見ちゃったんです! そのことを私が同僚に言いふらしたところ、なんと彼女、学生時代から社長の愛人だったらしく、同僚はみーんなそのことを知ってたんです。知らないのは私だけだったと知ってダブルショックでした(涙)。(足の大きさが26 ㎝のイベント企画・25歳)

●殺し文句は……
隣の課の新人Kちゃんが、入社以降かなり早い時期から"肉食系ハンター"ともっぱらの噂なんです。武井咲ちゃんのお姉ちゃんみたいなルックスで研修期間から先輩男子の注目を集めていた彼女。男性社員とふたりきりになって「相談があります!」というのが殺し文句らしいのです。確かに、彼女に真っすぐに目を見つめられて相談を持ちかけられたら、どんなオトコだってあらがえないはず。そんなわけで、すでに噂に上っている男子社員だけで6人(全員とエッチしたとは思えませんけど)。最初からかわいかった彼女が、最近ますますキレイになっていってるのが気になります。(ホノルルマラソン出場を決めた商社勤務・26歳)

●ワイルドな体
仕事ののみ込みがよく、早くも即戦力と評判のYちゃん。が、先日の飲み会でいきなり「私、ワイルドな体なのです」と言い出し、浅黒い肌にとがった胸にとがったお尻をさりげなくアピール。さらに「乳首だってピンクじゃないんです~」と酔っ払って言うもんだから、男性社員大興奮。次の日からみんなの見る目が劇的に変わりました。(最近、着つけの勉強を始めた情報処理・27 歳)

●露出狂の夏
隣の課のUちゃんの私服が超エロい! 昨日は半分お尻が見えそうなショートパンツとブラ丸見えのシースルーシャツ。おとといは半分おっぱいが見えそうな襟ぐりの大きいカットソーにヒップラインがはっきりわかるぴちぴちのパンツ。この夏、Uちゃんから目が離せません。(最近、Perfumeを踊り歌う商社・28歳)

●なんでも取り次ぎます
新人のMちゃんは、銀座のクラブのママさんや六本木のキャバ嬢からの電話を全部、丁寧に応対。「部長、U(店の名前)のHさまからお電話で~す」と大声で取り次ぎます。全員失笑。部長、苦笑い、みたいな。(カレと3年間遠恋している広告・27 歳)

(イラスト/平松昭子)

【はみまんアンケート】
「新人社員が同じセクションに配属された」OLは72%。
「今年の新人はマジメだと思う」に92%。
「今年の新人は(ルックスが)かわいい」に52%。
「すでに気に入らない新人がいる」に58%


関連コンテンツ

No.14 Apr 7th 2014

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.24 Jun 12th 2017
  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.24