週プレNEWS TOP 連載コラム ナマな人々 お笑い系・ナマ娘。MEGMILKさん

連載コラム

お笑い系・ナマ娘。MEGMILKさん

[2011年07月09日]

とにかく笑ってほしいんです! Uストで外国人相手にナマ放送の経験もあり。でも視聴者はたったの5人だけだったとか。。。

掲載してほしいライブ配信者のリクエスト多数届いてます! 全部読んでますので、しばしお待ちを。今週はトーク全開の浪速娘です!

―ほんと、よくしゃべりますよね?

「普段、友達としゃべってるのと同じなんですよ。どちらかといえば『かわいい』より『おもしろい』と言われたい。特に鉄板ネタはないけど、『その話、前に聞いた』って言われると悔しいので、同じ話はしないです」

―とにかくウケたいんだ?

「というのはありますね。おもしろいことがあっても、いつも同じ友達に話すんじゃなくて『いろいろな人に言いたい』みたいな」

―留学してたのも外国人を笑わすため?

「(笑)。いや、英語が話せるようになりたかったのと、いろいろな経験がしたかったからです。今年の4月までイギリスに半年間いて、その前はアメリカに3ヵ月いました。一応、英語はしゃべれますよ」

 

―へ~、だったらUstreamとかで外国人相手に放送したいって思いません?

「あ、実は1回やったんですよ。でも、イタリア人、スペイン人、インド人と5人ぐらいしか来なくて。共通の話題が全然見つからないから、結局、英語でカレーのスパイスの話とかしました(笑)」

―わはははは! 盛り上がらなそう(笑)。

「寂しがり屋だから、寝てるとき以外はひとりでいるのがイヤなんですよ。できるだけ大勢の人とかかわっていたい。だから、もうあんまり人が来ない放送はやりたくないですね」

MEGMILKさん

写真を撮られるのが大の苦手。カメラマンが撮影した写真を確認して

「いや.、キショイ」と、自分へのダメ出しも強烈!

MEGMILKさんのTwitter【megmilk0330】

(取材・文/リーゼント 撮影/佐賀章広)


関連コンテンツ

No.29 Jul 17th 2017

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!