週プレNEWS TOP ニュース オトコ 【AV】童顔+巨乳の王道で大ブレイク中の、ももかさくらちゃん

ニュース

【AV】童顔+巨乳の王道で大ブレイク中の、ももかさくらちゃん

[2011年09月23日]

童顔+巨乳の王道で大ブレイク中のももかさくらちゃん。こんなカワいいコがあんな話やこんな話を!

今年の5月にAVデビューしました。もともと興味があったのと、「この世界に入ったら、もっとキレイになれるんじゃないか」みたいな希望的な思いがあって(笑)。

胸が大きくなりだしたのは中学2年生のときです。初めて下着を買いに行ったら、すでにDカップあって……。それから学年がひとつ上がるごとに1カップずつサイズが上がっていきました。お母さんもお姉ちゃんも大きいので、間違いなく遺伝です(笑)。

初体験は高校1年生のときで、10コ年上の塾の先生でした。その先生が上手だったのか、最初から気持ちよかったんですよ(笑)。しかも、私、潮を吹いちゃったみたいで……。終わった後、ベッドが濡れていて、すごく恥ずかしかったのを覚えています(照)。それからは塾の裏にある倉庫でエッチをしたりとか。スリル満点でした。

私、年上の人が好きなんです。プライベートでつき合った人は全員年上で、最高は42歳。癒やされるというか落ち着くんですね。

パイズリですか? 実はプライベートではあまりしたことがなくて、本格的にしたのはこの世界に入ってからです。やりやすい方法を研究して、相手の反応を見ながら自己流でやっています(笑)。でも、胸でイッてくださるとうれしいですね。妙な達成感があります。

SかMかですか? 私は両方なんですが、好きなのはSのほうかな(笑)。ジラすようにフェラをしたり、騎乗位で責めてイキそうになったら抜いたりとか(笑)。私、イキたいけどイケなくて、つらそうにしている男の人の顔が好きなんです。小悪魔ですか?(笑)。ふふふっ、そうかもしれませんね。

これからはもっともっとエロさを極めて頑張っていきますので、ぜひ応援してください

(取材・文・撮影/浜野きよぞう)

ももかさくらちゃんが登場するモバイル写真集
『至福の私服デート』大好評配信中!!


関連コンテンツ

No.19・20 May 19th 2014

増刊告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

  1. 1 “ビリギャル”から脱皮し石川恋が可愛くない素顔のグラビアを披露?「違う自分はまだまだあるんじゃないかと思います」
  2. 2 副業のヌードモデルを地上波で公表し話題の女芸人・熊本アイ「なんでもいい。名を残して死にたいんです」
  3. 3 面接で即グラビア掲載決定した東京理科大に通う20歳現役女子大生。きっかけは「彼氏にフラれて自分を変えたいなって…」
  4. 4 25年間、同じクルマに乗り続けて走行距離25万㎞超! 女優・伊藤かずえの覚悟とは…
  5. 5 5年のブランクから復活した人気ギャグ漫画家・うすた京介「実は、今の若いコの感覚がわからないんですよ」
  6. 6 脱がせる時は慎重に…人気コスプレイヤーのオリジナル“束縛系”ランジェリーが大反響!
  7. 7 野球好きタレントで一番になりたい! 稲村亜美が水着で“神グラビア”「でもプロ野球選手はやめとけってよく言われます(笑)」
  8. 8 “ランドセルが似合うFカップアイドル”と大反響の長澤茉里奈が自慢の入浴セクシー「おっぱいが好きな人にはたまらんはずです」
  9. 9 稲村亜美が“神グラビア”で侍ジャイアンツに挑戦!? 103キロ始球式には陰のコーチ指導が…?
  10. 10 “フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】“神スイング”で話題になった稲村亜美が見せるビキニでスイング!

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 16th 2016
  • No.18 May 2nd 2016
  • No.17 Apr 25th 2016
  • No.16 Apr 18th 2016

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 石川恋『LOVE LETTERS』
  • ダレノガレ明美『ENJO』
  • 『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2015』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2015』
  • 松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』

 

メルマガ会員&アンケート 2016年増刊号GW

メルマガ会員&アンケート 2016年No.19&20