週プレNEWS TOP ニュース オトコ 童貞に圧倒的な人気を誇る妹系AV女優・つぼみ「どんな男性でも愛せます」

ニュース

童貞に圧倒的な人気を誇る妹系AV女優・つぼみ「どんな男性でも愛せます」

[2011年09月26日]

全国1000万人のファンのみなさま、お待たせしました。つぼみちゃんが登場です

アダルト動画サイト『DMM.R18』での配信本数は650作品オーバー。人気も常にトップスリーをキープし続ける、つぼみちゃん。

そのロリすぎるビジュアルで、Webを中心に童貞&非リア充に絶大な支持を受けるが、インタビューやグラビアにはあまり登場せず、謎が多い彼女……。

そんな彼女の実態に本誌編集のヤノアツ、そして現役童貞イラストレーターのあきやけい氏が迫る!

***

―非リア充代表であるヤノアツと現役童貞のあきや氏は、つぼみちゃんのどのへんが魅力だったりするの?

ヤノアツ あのー。吉沢明歩とかRioだと「これからオナニーさせていただきます」と、緊張しながら観なきゃいけないほどキレイすぎなんですけどー。つぼみちゃんは、緊張しないんですよー。つぼみちゃんは、クラスで10番目にかわいい女のコです。

―それって褒めてるの?

ヤノアツ キレイな女子に対して免疫のない非リア充にとっては、最上級の褒め言葉なんですよー。

―では、あきや氏は?

あきや 黒髪につぶらな瞳、ぷるぷるのクチビル。そして抜群のロリ顔と体形ながら、プレイはハード路線。そのギャップが、もう!

―あのー。このままだとー。中二病患者2名よるトークで終わってしまいそうなんでー。そろそろご本人の登場です!

つぼみ はじめまして、よろしくお願いします。

ヤノアツあきや 天使だ~♪

―確かに! AVで観るまんま。ありがちなパッケージ詐欺などとは無縁のロリッ娘クオリティ。

ヤノアツ あのー。高校時代とか、どーいうJKだったんですかー?

つぼみ はじめは女子校に行ったんですけど。その後、共学に転校しました。影の薄い生徒でしたね。クラスで仲のいい子もなく、どのグループにも属さない生徒でした。

ヤノアツ なるほどー! AVに出てくる、イメージまんまの学生時代なんですよー。この“手が届くかもしれない!!”と思わせる雰囲気がー、童貞脳のメンズに支持される理由なんですよ。

あきや 初めて彼氏ができたのはいつですか?

つぼみ 高2です。ドライブしたり、ご飯作ったりしました。

ヤノアツ まいったなー。ドライブは、つぼみちゃんのイメージとは違うなー。まずは、学校帰りに僕の家に遊びに来てー。桃鉄やってー。そのままセックスしてー。

―アッちゃん、それアンタの勝手な妄想イメージだからッ! つぼみちゃん、続きをお願いします。

つぼみ 彼氏とは餃子を一緒に作りましたね。なんか、餃子って共同作業感があっていいんですよ♪ 年上の彼氏だったんですけど、すごく優しくて、一緒にいてとても楽しかったです。

ヤノアツ あー。そーですか。

―おい! 彼氏トークで不機嫌になるなよ! では、バイトとかはどんなのしていたんですか?

つぼみ 新聞配達をしてました。でも、朝早くて起きられなくて、いつもバイト仲間に手伝ってもらって……。私だと、仕事が遅くて日の出までに配れないんですよ。

ヤノアツ ドジっ娘、キターッ!

あきや 僕の妄想だと、図書館司書のイメージなんですけど?

つぼみ 図書委員はやってましたよ。小学校と中学校時代なんですけど、放課後はいつも図書室にいましたね。ひとりぼっちで図書室にいて本の整理して、あとは読書していました。

あきや そんな、つぼみちゃんを視姦したかったなー。

ヤノアツ あとー。つぼみちゃんが触った本を舐なめたりとかー。

―おい! アンタらは現実と妄想が区別つかなくなってるぞ!!

ヤノアツ でもー。こうやって童貞脳のメンズが妄想プレイを楽しめるのも、つぼみちゃんの魅力であり、人気の秘密なんですよー。

―現役童貞のあきや氏も妄想プレイを絶賛発動中ですか?

あきや 毎回してますね。AVを観るだけでなく、オナニー後につぼみちゃんとのピロートークを妄想するのも楽しみです。童貞の僕がそういうプレイができる唯一の女優が、つぼみちゃんなんです。

―つぼみちゃん。こいつらにキモイって言ってやってください!

つぼみ うれしいですよ。そんな楽しみ方をされているなんて知らなかったし、ぜひほかのファンの方たちの妄想も聞いてみたいです。

ヤノアツ ちなみに、僕の妄想だとー。つぼみちゃんのプライベートの下着は、スーパーで買った地味なやつでー。ピーチジョンとかは着ない。間違いないですよね?

つぼみ ネットは使わないので、デパートで買うことが多いです。あと、ピーチジョンも利用します。

ヤノアツ あのー。それじゃ、僕の妄想と違うんですけどー!

つぼみ ご、ごめんなさい!

あきや その謝ってる、つぼみちゃんの姿が天使だ~。僕ら童貞は、こんな天使なつぼみちゃんがAVではぶっかけやごっくんなどハードプレイも受け入れ、責められ続けているのもたまらないんです。印象に残っている作品は?

つぼみ 『100発の精子飲む』(アイデアポケット)という作品です。撮影前は「おなか壊すんじゃないか?」と、ハラハラだったんですが撮影が始まったら、なぜか幸せな気分になったんです。なんか、素人男優さんたちに奉仕したくて、それで気分的に高揚しちゃったんだと思います。プロの男優さんの前では見せない表情していたんじゃないかな~。

ヤノアツ ふぅ~。つくづく天使だと思いますっ! つぼみちゃんってー、AVではどんな男性ともカラミますけどー。嫌いな男性のタイプっていないんですか?

つぼみ まず、外見的にはこだわりません。

ヤノアツ えーッ! 毛深くて、デブでも大丈夫なんですか!!

つぼみ 大丈夫です。

あきや 童貞でも?

つぼみ はい♪

ヤノアツ オイニーが異臭騒動といわれるほどひどすぎても?

つぼみ それは、どーなんですかね~。ただ、お風呂にちゃんと入ってくれれば平気です。私、本当に男性の外見的なことは気にしたことないですね。

ヤノアツ だったら、僕とセックスしてほしいんですけどー。

―アッちゃん、その質問は、アウトーッ!! つぼみちゃん、そいつ殴ってください。グーで!!

つぼみ 彼氏彼女の関係になれば、セックスできますよ。

―えッ! AV女優さんでも普通はパスな質問なのに即答って!?

ヤノアツ このー。AV女優っぽくない発言もつぼみちゃんならではなんですよー。つぼみちゃん、今日はありがとうございました。

つぼみ はい。これからも私を妄想して楽しんでくださいね。

(取材・文/直井裕太 撮影/山形健司)

つぼみ
1987年12月25日生まれ。06年にAVデビューして以来、ドMロリ系女優として活躍。正確な出演本数は測定不可能なほど、作品をリリース。そんな彼女の最新情報は、公式ブログ【http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/】で!

つぼみちゃんが登場するモバイル写真集
『至福の私服デート』大好評配信中!!

 


関連コンテンツ

No.19・20 May 19th 2014

志田友美ファーストソロ写真集『YUUMI』

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    人気記事ランキング

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】プログラビアアイドル・磯山さやか史上、会心の写真がここにある。

    もっと見る

    Back Number

    • No.44 Nov 3rd 2014
    • No.43 Oct 27th 2014
    • No.42 Oct 20th 2014
    • No.41 Oct 13th 2014

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 志田友美ファーストソロ写真集『YUUMI』
    • 安齋らら「Hello,Goodbye」
    • 「燃えろ!新日本プロレス」vol.65
    • Sportiva 保存版 ブラジルW杯特集号
    • プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入会してみた!
    • ホットロード
    • SEYAMA

     

    プレイボーイコミックス