週プレNEWS TOP ニュース ライフスタイル 仲村みう、写真集『a will』発売イベントで妊娠、結婚、AV、レズ説の真相を激白?

ニュース

仲村みう、写真集『a will』発売イベントで妊娠、結婚、AV、レズ説の真相を激白?

[2011年11月22日]

23日(水)「引退イベント」を行なう仲村みう。妊娠、結婚、レズ…ウワサされる引退の理由は本当? 

先日、芸能界の完全引退を発表したタレント、仲村みう。そんな話題の彼女が19日、書泉ブックマートで完全ヌード写真集『a will』(小社刊)の発売記念イベントを開催した。

写真集では初のフルヌードを惜しげもなく披露し、「自分のグラビア人生の全部を詰め込みました」という意欲作。これが彼女にとって最後の写真集となる。今後の予定を聞かれ、仲村みう引退に関する様々なウワサを完全否定!

「完全引退を発表してから、ネットで仲村みう妊娠とか結婚とかAV説の書き込みがあるんですけど(笑)。名前を変えて再デビューとかも絶対ないです! しかもウワサを否定したら、ファンの方に“みうちゃんはレズだもんね”って言われたんですけど、レズでもないです!! そもそも、引退してレズになるとか、おかしいでしょ?(笑) 10代はお仕事に時間を使ってきたので、20代はフツーの人生を歩んでいきたいと思ってます」

その後の握手会には雨の中、多くのファンが集まった。感謝の気持ちを伝える人や寂しさで目に涙を浮かべる人も。

「今までお疲れさまでした」
「夢を見させてくれてありがとう」
「これからは自分の人生を楽しんでください」

この日、イベント前から「今日は涙を見せない」と言っていた、仲村みう。

「今日は遠くから来てくれた人が多くて、台湾から来てくれた人もいたんですよ。デビュー当時のイベントに来てくれてた人にも久しぶりに会えて。雨で服とかビッショビショになってて、本当に申し訳なかったなぁと……。しばらくは、ひっそりと生きていきます。とりあえず申し訳ないって気持ちでいっぱいなんですが、まだ最後じゃないので。もう少しだけお付き合いください。ありがとうございました」

11月23日(水)13時から、お台場・東京カルチャーカルチャーで仲村みう引退イベント「a will~みうまん大葬祭」が表舞台に立つ最後の日となる予定。既にチケットは完売しているが、当日の様子はニコニコ公式生放送で生中継される。「仲村みう」という名前の別れの儀式を是非、みんなで見届けよう!

(取材・文/釣本知子、撮影/田代寿克)


関連コンテンツ

No.29 Jul 17th 2017

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017