週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.92「OLたちの『オンナ度』アップ術」

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.92「OLたちの『オンナ度』アップ術」

[2012年01月27日]

今週のテーマは「オンナとしての2012年の目標」。
OLちゃんたちが口をそろえる「オンナ度を上げる」ってどういうこと!?

●離れられない唇
去年の忘年会で酔っぱらって、同僚女子とチューしちゃったんです。そのコの唇がつるんつるんのぷるんぷるん。何コレ~ッ!って思う気持ち良さ。この唇に一度でもキスしたら、男子は離れられないなぁと実感。私もあの唇になります。おいしそうな唇に。
(30歳までには結婚したいエネルギー・27歳)

●ブリッジで歩けるオンナ
去年の終わりにアメリカ人にベッドの中でいろんな格好をさせられて、背中と足が同時に攣ってしまったんです(苦笑)。どうも体が硬いようで、しかも年々そうなりやすく……。なので今年は絶対に柔らかい体になる! ベッドでどんな格好でも対応できるオンナに、ブリッジで歩けるくらいになる!!
(湘南国際マラソン完走した薬品・29歳)

●〝してる"オンナ
正直、エッチは好きじゃないんです。あんまり気持ち良くないし、相手のことばかり気になって集中できない。でも「あの人、いつもエッチしてるんでしょうねぇ」と思われるようなオンナになりたい! 本当はエッチしてないけど、"してる"げなオンナ。そのためには自分磨きも大事だけれど、やっぱりきちんと「感じてる」ことも大事かなぁと思い、週1か2でひとりエッチをすることにします。目指せ、いつも"濡れてる"オンナ!
(体験人数は8人の商社・25歳)

●お泊りでも安心
今年身につけたいのは着付け。今年のお正月に晴れ着を着て初詣に行ったら、カレが大喜び。萌え萌え炸裂で、そのまま激しい姫始めに……。しかし、着付けができずに大弱りしてしまったので(結局、なんとなく帯をしているふうにして、羽織を羽織ってごまかして帰りました)。カレいわく「新鮮だった」とかで、「3ヵ月に1度は着てほしい」とのリクエスト。かなえてあげたいっ!
(嵐のコンサートに10万円を投入したアパレル・23歳)

●においたつオンナ
会社の先輩にいつもいいにおいの人がいるんです。私はたぶん無臭か、むしろ臭いほう(恥)。学生時代に汚ギャル癖がついて、あんまりお風呂とか好きじゃなくて、3日に1度くらいしか入ってない。でも、その先輩を見習って今年からそ~ゆ~の全部ナッシングにして、毎日お風呂、体じゅうをきれいに磨きまくり、いいせっけんもいいボディクリームも使いまくって、いつもほのかにいいにおいになるのです。
(今年はひとり暮らしを始める予定のゼネコン・24歳)

●無口で体温の低いオンナ
目指すは「口数の少ない、体温の低そうなオンナ」。「口数少ない」は、よけいなことをしゃべらずにおとなしめにしていればOKですが(実際には難しいけど)、体温低めがどうしたものか。去年の夏にある男性に「手をつないだときに、手があったかいオンナってダメなんだよな、オレ。少しひんやりしているほうが色っぽい」と言われたもので……。冷え性になるとか? 具体策はよくわかりませんが、そんな謎めいたクールなオンナを目標にします。
(30歳までに1000万円ためたいPR・23歳)

●ひそかに料理上手
ひそかにお料理を習おうと思っています。ポイントはカレにも内緒という点。カレは「おまえができないから(仕方なく)オレが料理を担当する」と毎回、家デートのときはおいしいお料理を作ってくれるんです。これが私も「料理ができる」となったら、毎回私が作ることになるのは必至。それはイヤ。だから、ひそかに。そして誰にも言わずに、年末あたりに「うっそ~! こんなにお料理上手なの~? いが~い。できなそうなのに、すご~い」という感嘆の声を聞きたいのです。
(3歳からバレエをしている証券・25歳)

(イラスト/平松昭子)

はみまんアンケート
「今年、オンナ度を上げたい」OLは96%(2012年1月現在)。
「彼氏のいないOL」は38%。
「今年はいいカレをゲットする」と目標を立てたOLは32%


関連コンテンツ

No.14 Apr 7th 2014

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】塩地美澄、東北No.1女子アナのたわわすぎる美バスト!

もっと見る

Back Number

  • No.10 Mar 6th 2017
  • No.9 Feb 27th 2017
  • No.8 Feb 20th 2017
  • No.7 Feb 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.10