週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.96「カレとの壮絶喧嘩」

連載コラム

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.96「カレとの壮絶喧嘩」

[2012年02月24日]

先日、OLちゃんとのオフ会で話題になったのが「カレとの喧嘩」。
体を張った激しい喧嘩から警察沙汰のバトルまで、みんな戦ってます

●車で追跡し……
些細なことで大喧嘩になり、家から出ていったカレを車で追いかけました。家の前の道は狭いのですが、頭に血が上っていた私は車で追い込んで、カレが壁と車に挟まれる体勢に。そのままジワジワと彼を潰そうと……。「やめろやめろ」と言うカレに「小さい男っ!」と言ったのが、本当に気持ちよかったのですが、冷静に考えると、アブないですね(苦笑)。
(毎年インフルエンザになるゼネコン・26歳)

●パトカー出動
去年の年末にカレのマンションでお金の使い方について話しているうちに喧嘩に。私の100万倍賢いカレには理屈で勝てるわけもなく、言われっぱなしで悔しくて。悔しさマックスになったときに、リビングの窓を開け放ち、大声で「誰か助けて~っ! ヘンな男がいます~っ! 助けて~」と叫んだんです。羽交い締めにして止めるカレを振り払い、騒ぎまくり……。数分後にパトカーが来て、叱られました(ゴメンナサイ)。
(カレと付き合い始めて2ヵ月の化学・26歳)

●あえぎ声なし
元カレと同棲していたときのこと。結婚するしないで喧嘩になり、12日間、朝晩、顔を合わせてもひと言も話さなかったんですが、エッチだけは3日に1回くらいしていました。もちろん、悔しいからあえぎ声も出しませんでしたけど(笑)。
(もう5日間ウ●チの出ない薬品・27歳)

●アンパンマン脱毛
4年付き合っているカレが合コン相手と浮気をしたとき。土下座までさせましたが、それでも気持ちが収まらず。お酒の弱いカレをヘベレケにさせて眠らせた後、陰毛をぜ~んぶ剃ってやりました。剃りながらなぜかアンパンマンのテーマソングが口をついて出たときは自分でも驚きました(笑)。
(橋下大阪市長を支持する通信・26歳)

●グーパン
去年、クリスマスに言い争いになり、私がカレのほっぺたを平手打ち。それに怒ったカレも私を平手打ち。男のくせに女に暴力振るうなんて、と膝でおなかを蹴り上げたら、カレが私の太ももに蹴り。我慢ならないと(カレの)髪を引っ張りながらグーパンチ。カレ、鼻血タラ~ッ。血を見てようやくわれに返りましたが、体、私のほうが強いみたい(失笑)。
(昔、ボクシングをかじったことのある薬品・28歳)

●非常階段落ち
社内恋愛中のカレと、互いにほかの社員に愛想が良すぎると喧嘩に。非常階段で密会していたんですが、嫉妬心がメラメラに……。そのうち喧嘩する声も大きくなり、私が「何よ!」とカレを突き飛ばすとカレが私につかまり、ふたりで抱き合いながら非常階段を転げ落ち、なんとカレは足首を骨折。社内恋愛がバレました(失笑)。
(毎日スタバに2回行く情報処理・25歳)

●放火騒ぎ
浮気がバレたとき、カレにネチネチ説教をされました。私が反応しないので、ムッとしたのか、カレが突然「一緒に死のう」と言い出して。カレンダーに火をつけようとしたんです。慌てて私、止めましたけど、互いに泣き叫びながらの修羅場。その後、2日間寝込んでしまいました。
(毎月8冊は本を読む調査・27歳)

●超大作
カレとは不倫関係なので、喧嘩しても簡単に電話することができず、メールで文句を送りつけることになります。そうなってくると、本当は言いたくないことも書き連ねることになり、長い長い文句の文章に。それに対して、カレも長文の言い訳を送り返してくるので、もうタイヘン。喧嘩中のふたりのメールを合わせたら400ページくらいの大作になりそうです。
(東京マラソンに出る航空・28歳)

(イラスト/平松昭子)

はみマンアンケート
「自分は喧嘩っ早いと思う」OLは42%。
「カレとの喧嘩で暴力を振るった経験がある」OLは21%。
「カレに暴力を振るわれた経験がある」OLは18%


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!