週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 ビックリ! 知り合いのあのコがAVに!!

連載コラム

ビックリ! 知り合いのあのコがAVに!!

[2012年06月15日]

今春、某大手新聞社に元AV女優が入社したなんてニュースが。
そこで今週は、OLたちに「私の周りのAV嬢」を聞いた!

●疑惑の受付嬢
うちの会社(商社)の受付嬢は派遣社員なのですが、かなりの美女ぞろい。そのうちのひとりにAV出演疑惑が。男性社員の間ではずいぶんと前から噂だったらしいのですが、取引先の人たちにも噂になったとかで、いよいよ人事部が乗り出すことに。派遣会社の担当2名と人事部3人(部長と担当者と私の同期)と本人がそろって会議室に集合。彼女が出ている疑惑のAVをみんなで観たそうです。同期いわく「彼女以外は全員おじさん。AVをみんなで観るのって異常? しかもやっぱり本人にしか見えない顔とあえぎ声で。彼女(と思わしき人)がイキそうになって色っぽい顔をするときに、誰かが生唾飲む音が響いちゃって……」。最後まで彼女は「自分じゃない」と否定していましたが、結局、辞めていきました。
(バービー人形コレクターの商社・28歳)

●AV嬢を辞められない理由
大学時代の友人が新卒で就職できないまま、もう4年。いろいろなバイトをしていましたが、おととし渋谷でスカウトされAV界に。26歳はAV業界では「おばちゃん」らしいのですが、逆に熟れてる感じがいいとか。1回で辞めるつもりが、出演料(1回につき15万~25万円)が魅力でもう十数本出ちゃったとか。でも彼女、歴代のカレとは一度も感じたことがないのに、一度、相手の俳優さんが上手だったのか、ものすごく感じて失神してしまったことがあるらしく「辞めようと思っていても辞められない」んだそうです……。
(学生時代、丸坊主にしたことがある食品・26歳)

●カレの同級生が
カレとホテルでAVを見ていたら、カレが突然「えっ?」と驚くので「どうしたの?」と聞くと「ちょっと待って」と画面を凝視。どうやらAVに出ていた女優が、カレの小学校時代の同級生で、しかもカレは彼女にいじめられていたんだそう。カレはちょっと悪い顔をしながら、あえぐ彼女を見つめていました。翌日、早速フェイスブックで小学校時代の友人複数に、彼女がAV女優になっていることを報告したそうです。いわく「小学校時代の面影そのままの顔で、当時はいじめっ子だったのに、AVではM嬢になってるなんてな」とのこと。なんだか積年の恨みが晴れたって感じで、ちょっと引きましたけど(汗)。
(毎日1万5000歩歩く情報処理・27歳)

●元カレの婚約者
元カレが「ついに年貢を納めます」と結婚式の二次会の招待状をくれました。今年で40代突入だし、よかったなぁ~と思っていると、結婚式8日前に「結婚はキャンセルしました」との一斉メールが。何かと思ったら、どうやらお嫁さんがAV女優経験があったらしいのです。しかも、けっこうかわいくて、あえぎ声と表情が評判でファンもいるような有名人だったとか。なんと、カレのお父さまからの指摘(!)でわかったらしく……。両家の家族が集まって婚約解消となり、式場などのキャンセル料はすべて彼女持ちだったとか。元カレは心労のあまり会社を10日ほどお休み。なんと慰めればいいのでしょうか……。
(某テレビ局のアナウンサー最終試験までいったPR・27歳)

●情報流出で後輩が
ネットでAV会社の情報が流出し、AV嬢の経歴が暴露されるというニュースがあり、まさかうちの会社にAV女優はいないだろうと思っていたら仲良しの後輩ちゃん(24歳)がそうだったんです(驚)。「相談がある」と言われて飲んだ夜、「実は私、AV経験があるんです。大学時代に3本出演しました……」と言われて。私は「会社には言わないほうがいい」とアドバイスをしたんですが、彼女はその翌日、自ら上司に告白。でも結局おとがめなしで、若気の至り的な話で落ち着いています。最近は、飲み会などでは自虐ネタとして話しちゃうことも。いい会社ですね(苦笑)。
(サッカーW杯最終予選はほとんど生観戦するアパレル・27歳)

はみまんアンケート
「あなたの周りやあなたの友達の周りにAV経験者はいる?」に「いる」が7%。
「AVに出演してもいいと思ったことがある?」に「ある」が12%。AV経験者は0人だった

(イラスト/平松昭子)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!