週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.113「誰にも言えない私の(恥)な秘密」

連載コラム

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.113「誰にも言えない私の(恥)な秘密」

[2012年06月29日]

こんなことをしているなんて誰にも言えない……、だけど、
やめられない……。そんなOLたちの「秘密の行ない」を聞いたぞ!

●月曜と木曜のパンツ
毎週、月曜日と木曜日はカレのボクサーパンツをはいて出勤しています。これ、カレにも内緒で、カレのお部屋からこっそり2枚盗んじゃいました(笑)。週末ずっと一緒にいることが多いので、ちょっと寂しい月曜日と、週の半ば過ぎでダレがちな木曜日に気合いを入れるためにはいています。カレのパンツをはいていると、アソコをカレに守られてる感じがして安心するんです。
(夏休みに初富士登山に挑戦するエネルギー・25歳)

●親友の毛
大学時代の話なんですが、当時の親友Mが超モテモテ女。見た目は相武紗季(あいぶさき)ちゃんみたいな感じで、性格はサッパリ。男女ともに大人気娘でした。で、どうしてそういう話になったのか謎なんですが、その彼女の下の毛が、なぜか「いざというときのお守りになる」という都市伝説(?)があったんです。なので、私、彼女とお泊まりしたときとか、温泉に行ったときとかに何本か集めて、こっそりいろいろな男子にあげてました。もちろん、彼女は知りません。卒業して3年。私がまだ彼女の毛を3本持っていることも内緒です。
(毎月10本は映画を観るコンサル・25歳)

●うんち写真集
絶対、誰にも言えない秘密なんですが、私、毎日、自分のうんちを撮影しているんです。もともとキツい便秘で、それを運動と食事とサプリで回復。毎日、すっきり出るのがうれしくて、「立派だな~」と眺めているうちに写真を撮りたくなって……。デジカメを眺めてみると、毎日、形や色が違う。寝る前に眺めると、なぜかホッとするんです。
(毎日、2駅分ウオーキングしていますな薬品・24歳)

●乳首にハチミツ
元カレに「乳首、黒いよね」と言われたことがトラウマになり、人からいいと聞いて、毎日、お風呂上がりに乳首にヨーグルトかハチミツを塗ってます。萌え~な時期は、それらを塗りながら、乳首を転がしたりして、自分で気持ちよくなってみたりもしてます(照)。
(高い所やスピードの出る乗り物が大好きな都市銀行・27歳)

●下着でハイヒール
会社にナイスバディの美魔女(39歳)がいます。一緒に温泉に行ったとき、ぷるんぷるんのおっぱいと細すぎるウエストに見とれてしまいました。秘訣を聞くと「毎日、自分の体に意識を集中できるよう、家では全裸にハイヒールなの」とブッ飛びなお答え! 早速私もマネしてみましたが、全裸だとお股のあたりがスースーして心もとないので、私は下着にハイヒール。お料理もお掃除もこの格好でしています(笑)。
(嵐のコンサートに10万円を投入したアパレル・24歳)

●片乳と太ももの写メ
現在、社内恋愛3ヵ月目。今が一番楽しい時期なのですが、社内恋愛がバレるとカレが転勤になるので会社では絶対に秘密にしているんです。お昼休みや3時の休憩時間にはトイレに行って、制服のブラウスを外して片乳を見せた写メやスカートをめくり上げて太ももを見せた写真、さらにキスの唇ドアップ写メをカレに送りつけています。カレの席は遠いけれど、目が合う位置に座っているので、写メを送ってすぐには、目で会話したりして、かな~りスリリングです。
(今年に入って67冊本を読んだ証券・27歳)

●先輩ダーツ
職場に苦手な女の先輩がひとりいるのですが、会社では従順に言うことを聞いてます。でも、家では、先輩の写真をA4くらいに引き伸ばして、ダーツ盤に貼りつけて、刺しまくってます(笑)。「バカッ!」「ブスッ!」「モテない女!」って叫びながら。8本以上刺し込むと、すっきり。翌日、先輩に優しくなれます。
(アジサイが好きな商社・25歳)

はみまんアンケート
「誰にも言えない秘密の行ないをしている」OLは36%。
彼女たちに「その行ないで解放される?」と聞くと100%がYESに

(イラスト/平松昭子)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40