週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.121「この夏、興奮したこんな思い出」

連載コラム

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.121「この夏、興奮したこんな思い出」

[2012年08月31日]

今年の夏は暑かった! 終わるとなると少々寂しくもあるけど……。
OLたちのエッチな思い出でこの夏を総括しよう。

●ヌードモデルバイト
大事な取引先の担当者がかわいがっている画家集団がいて、彼らがヌードモデルを探していると、私に白羽の矢が。自分で言うのもなんなんですが、私、イタリア人とのクォーターで、日本人離れした体なんです。大事なお客さまからのお願いということもあり、秘密のバイトをしました。8人ほどの画家さんの前でオールヌードで横たわる。ただそれだけなんですが、視線が熱くて、痛くて。一日3時間×8日。画家さんたちにわからないように興奮した日々でした。
(英語をブラッシュアップ中の広告・24歳)

●同窓会での再会
夏休みに田舎の群馬へ帰郷。中学時代の同窓会をしたんです。そこで当時、私のことを好きでいてくれたT君と12年ぶりの再会。昔はちっちゃくて、コロコロと小グマみたいだったカレが、身長180cm近い脚長イケメンに。ふたりきりの帰り道で「あの頃、本当に本当に好きで、今でも思うとドキドキするんだ」と言われて、私の胸もバックンバックン。あの一瞬を思い出すとモジモジしてしまいます(照)。
(ダイエットを兼ねて乗馬を始めた商社・27歳)

●日活ロマンポルノ
夏休みはずっと部屋でダラダラテレビドラマ鑑賞。合間に何げなくWOWOWで日活ロマンポルノの『ラブホテル』を見ちゃったら、もうダメ。翌日も翌々日も『ピンクのカーテン』『ラブレター』と見てしまいました(汗)。両隣のお部屋への音漏れが気になって、ヘッドホンして見ていたからよけいエロくて……。あんなもの見せられたら、穏やかには過ごせず、禁断のひとりエッチをむさぼる夏休みでした。
(毎日3リットル水を飲みますな商社・27歳)

●上司からのラブメール
気になっている上司(36歳・既婚)からもらったラブメール。冒頭に「長文だし、深い内容なので、一度プリントアウトしてから読んでほしい」と書かれていたときには「もう引き返せないな」と思いました。プリントアウトして読んだメールには予想どおりの告白が。その瞬間、過呼吸になるほど興奮しました。プリントアウトした紙を抱きしめて震えるくらい。「夏休み中に決断してほしい」という言葉に深くうなずき、返事を。夏休み明けからお付き合いしています。
(毎朝4時30分起床の商社・25歳)

●夜の観覧車で……
3歳年下の同僚と7月から付き合い始めたのですが、恋の初めは何をしても楽しくて刺激的♪ いろんなことをしちゃいましたが、一番ドキドキしたのが観覧車キス。向かい合って座っていたのが、いつの間にか隣同士になり、観覧車がてっぺんに行って夜景が一番きれいに見えた瞬間に、カレの手が私のアゴに。私、アゴを上げられるの弱いんです(照)。甘いキスに少々、お胸も触られて……。
(料理教室に通い始めた商社・26歳)

●ノーパン散歩
小学校から大学までの親友ふたりと3人でタヒチに行ったのですが、海もビーチも最高にキレイ! でも、刺激が足りな~い!! 親友Aが、以前、12歳年上と付き合っているときに「パンツはかずに出社しろ」と命令されて大興奮したということから、3人で夜のノーパンビーチ散歩を決行しました。これが、かな~りドキドキするのです。触られたらすぐコロンとなっちゃいそうな危なげな散歩でした。
(AKB48のファンクラブ会員の薬品・27歳)

●危険なパーティ
この夏、一番興奮したといえば、仮面合コンパーティ。女性のドレスコードはタンクトップか肩出しのもので下半身は自由。受付が終わるとすぐに渡された仮面をして会場へ。中はフェロモンむんむん。私なんて3人の男性にキスされちゃいました(驚)。それが全部ステキなキスで。キス以上は厳禁のパーティでしたが、顔がはっきりわからない状況で、お酒も加わると、ものすごく興奮しますね。
(チャームポイントは八重歯のコンピューター・25歳)

【はみマンアンケート】
「エッチなことに限らず、この夏、興奮体験をした」OLは92%。
「エッチなこと、恋愛に限って、この夏、興奮体験をした」OLは43%

(イラスト/平松昭子)


ジャンプ50周年展VRはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jun 4th 2O18 no.23
  • May 28th 2O18 no.22
  • May 21st 2O18 no.21
  • May 14th 2O18  no.19・2O

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】大原優乃、今年もグラビア界を席巻中!!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 浅田真央『また、この場所で』
  • 『週プレ グラビアスペシャル増刊GW2018』
  • 大原優乃『ゆうのだけ』
  • 小宮有紗『Majestic』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

メルマガ会員&アンケート 2018年No.23

メルマガ会員&アンケート グラビアスペシャル増刊GW2018