週プレNEWS TOP ニュース アイドル 胸よし、脚よし、お尻よし! “芸能界で一番エロい体”佐々木心音に起こった撮影中のハプニングとは?

胸よし、脚よし、お尻よし! “芸能界で一番エロい体”佐々木心音に起こった撮影中のハプニングとは?

[2012年11月03日]

撮影中のエロい雰囲気とは打って変わって、イ ンタビュー中はめっちゃキュートな笑顔を見せる心音ちゃん。このギャップも魅力のひとつ

清純なお嬢さま系のルックスに、峰不二子のようなダイナマイトボディ。リリースしたDVDはことごとく、売り上げランキングで1位を獲得。今、グラビア界で最も注目の22歳・佐々木心音ちゃんの素顔に迫る。

***

―デビューのきっかけは?

心音 もともとお芝居をやっていたんですが、スタッフから「おまえは色気がない。もっと勉強しろ!」と言われて、それで去年の春からグラビアを始めたんです。

―でも、最初からかなり攻めてたよね。新人なのに、手ブラにTバックは当たり前(笑)。えっ、なんでこんなかわいいコがって思ったけど、やってみてどうだった?

心音 グラビアの知識がゼロのまま最初の現場に行ったんですよ。だから、いろいろ要求されてもこんなもんなのかなって。

―純粋というか、騙されやすいタイプだな(笑)。今まで撮影したDVDの中で、ポロリとかは?

心音 胸にチョコレートを塗って撮ったシーンがあるんですけど、なかなかうまく固まってくれなくて、だんだんと下の地肌が(笑)。

―すると、スタッフさんで見ちゃった人がいるんですね!

心音 そうかも(笑)。

―ふんが~っ! じゃあ、これはないだろうと思ったシーンは?

心音 テニスのシーンなのに、なぜか胸にラケットのグリップを挟んでM字開脚をしました(笑)。

―なんだ、それ(笑)。

心音 衣装でビックリしたのは、デニム地のショートパンツなんですが、お尻の部分だけがポッカリ穴が開いてるんです(笑)。

―丸見えじゃん(笑)。

心音 そうなんですよ。ほかにもお尻が丸見えになっちゃう下着があって、街中でスカートをめくられて、その下着が丸見えになるというシーンもありました(笑)。

―ついに羞恥(しゅうち)プレイまでいったか(笑)。

心音 そうなんです。ただ、私は嫌いじゃなかったですけど(笑)。


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017