週プレNEWS TOP ニュース アイドル グラビア界に衝撃! 超美巨乳のスーパーJC・ゆうみに初接近

ニュース

グラビア界に衝撃! 超美巨乳のスーパーJC・ゆうみに初接近

[2013年03月04日]

インディーズながらなんと19枚のDVDと24枚のCD写真集を発売している、ゆうみちゃん。今年、グラビア界を震撼させる存在になることは確実だ!

キミは“ゆうみ”という美少女を知っているだろうか? ネットを中心にアイドルファンたちの間で話題騒然となっている、大阪出身・15歳の女のコだ。

リリースするDVDや写真集はインディーズながら秋葉原の店頭で完売となるヒットを飛ばし、不定期に行なわれる撮影会は告知直後に予約が瞬殺……。早くも数々の伝説を振りまき、2013年最大の衝撃を予感させる彼女に、自身初となるインタビューを敢行した!

***

―今、すごい人気だよね! 特にネットでよく目にします。

ゆうみ 自分ではあまりよくわからなくて……(笑)。でも、チラっと見たらネットにはすごく出てました。うれしいんですけど、少し恥ずかしいなって(笑)。

―熱心なファンも多いみたいだね。

ゆうみ 撮影会には、毎回のようにわざわざ北海道から来てくれる方がいますね。あとは東京からも来てくれる人がいたり。それに、ウチ(私)の作品を『全部くれ』って注文してくる人もいるって聞きました。すごくありがたいです。

―そもそも、この仕事を始めたきっかけは?

ゆうみ 昔から、写真を撮られるのが好きだったんです。それでグラビアのモデルさんってお仕事を知って、カッコいいし、自分もやってみたいなって。

―それっていつ頃のこと?

ゆうみ 小学4年生から活動させてもらってます。

―スゴいな~! でも、最初は水着になるのとか、やっぱり恥ずかしかったんじゃない?

ゆうみ そうですね。でも、少しずつ慣れて、そういうふうに思わなくなりました。あと、人見知りだったんですけど、それもなくなったし。

―それにしても……素晴らしすぎる胸ですね!

ゆうみ いえ……、そうでもないです(笑)。

―いやいや(笑)。どう考えても、みんな目がいっちゃうよね。

ゆうみ うーん、まぁ……そうですね(笑)。


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017