週プレNEWS TOP ニュース エンタメ “グラビアもやるオタク” 喜屋武ちあきが2年半の封印を解いて大胆ショットを解禁

ニュース

“グラビアもやるオタク” 喜屋武ちあきが2年半の封印を解いて大胆ショットを解禁

[2013年04月09日]

あどけない顔立ちに豊かなボディ、そして成熟した色香が同居する喜屋武ちあき。「風男塾」で見せる男装姿とのギャップにグッとくる!

芸能界随一と言われるほどアニメやマンガを愛してやまない腐女子アイドル、喜屋武(きゃん)ちあき。所属する男装ユニット「風男塾」ではリーダーとしても活躍し、ショートヘアにメガネという男装姿に憧れる女性ファンも多い。

そんな“きゃんち”が、現在発売中の「週刊プレイボーイ」で、約2年半ぶりとなる水着グラビアに挑戦している。しかも、今回の彼女は実に刺激的! 小さめの水着に包んだ肉体を、大胆にさらしているのだ。担当編集者が、今回の撮影に至った経緯を話してくれた。

「風男塾のイメージを壊さないようにと、彼女は水着姿になることを封印してきたんです。しかし、グラビア復帰を望む男性ファンの声は、今なお多い。彼女ももう29歳ですし、そうしたファンの声に応えるなら今、と思ったようです」

ただ、せっかくグラビアをやるのであれば、過去に自分がやっていなかったようなことをやってみたい。そんな本人の言葉から始まった今回の企画は、「今までになくセクシーに」を合い言葉に、本人も打ち合わせに参加してスタッフと積極的にアイデアを交換し合ったという。

「水着を封印していた反動か、かなり大胆なアイデアにも『面白い、やってみたい!』と言ってくれました。なかでも、薄い色の水着を濡らして肌を透けさせたカットは、本人も特に気に入っていましたよ。それに今回は撮影当日まで食事制限をしてカラダを絞ったそうで、見事なクビレを見せてくれましたね」(担当編集者)

90センチという見事なバストがファンの間で有名な彼女だが、担当編集者は撮影中に新たな魅力に気づいたという。

「彼女、実はヒップも素晴らしいんです。形がいい上、柔らかそうな質感がある。男なら、ふるいつきたくなりますね。現場ではカメラマンと何度も目を合わせてしまいましたよ……(笑)。また、笑顔がトレードマークの彼女ですが、今回のテーマ『セクシー』を強く意識していたせいか、笑顔を浮かべずクールな表情で撮影に臨んでいました。その顔がまた、そそるんです」

腐女子ともオタクとも違う、「大人のいいオンナ」である“きゃんち”の姿を、ぜひ堪能してほしい。

(取材・文/週プレNEWS編集部 撮影/魚住誠一)

■喜屋武ちあき(KYAN CHIAKI)

1984年3月13日生まれ、埼玉県出身
身長158cm B90 W59 H86 血液型=O型
○芸能界唯一無二の男装ユニット「風男塾」のリーダー。5月15日(水)に最新シングル『下を向いて帰ろう/RIKISHI-MAN』をリリース予定。 『STUDIO MUSIX』(アニマックス)のMCも務める。詳細は喜屋武ちあきオフィシャルブログで。【http://ameblo.jp /kyan-chi/】

■週プレnet
本誌には載せきれなかった復活の秘蔵写真をぜひこちらで確認してほしい!
http://shupure-net.shueisha.co.jp/

ちあきちゃんのアザーカット&ムービーを
「週プレモバイル」で配信中!!

●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!
http://s-wpb.shueisha.co.jp/


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41