週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 【2013春、HOPE美女】レースクイーンとしても活躍中の美人女性ライダー・采女 華

ニュース

【2013春、HOPE美女】レースクイーンとしても活躍中の美人女性ライダー・采女 華

[2013年04月15日]

采女華ちゃんが「カッコいいから絶対買う!」と狙っているというホンダVT1300CXと

華奢な体で大型バイクを乗り回す23歳の美人ライダー・采女 華(うねめ・はな)

ところでバイクの免許を取ったのはいつ頃?

「中型免許(普通自動二輪免許)を高校2年生の夏に。で、最近物足りなくなって、大型免許(大型自動二輪免許)を取りました」

もしや、ヤンキーだったの?

「全然違いますよ~。兄がバイクに乗っていて、私も憧れて取りました。すぐに、ホンダFUSION(250cc)を新車で買って、カスタムしました。車高をローダウンしてボディを真っ白にオールペイントして、ステップもホイールもいじっていましたね。さらに、ピンクの電飾と、スピーカーもつけて(笑)。でも、友達に貸したら、事故でボロボロになって返ってきたんです。約2年間で廃車です(笑)」

残念。バイクの魅力って?

「気軽に遠くに行けることと、風を感じられるところですね! 私、思い立ったら夜中にひとりでお台場とか鎌倉に行ってリフレッシュするんです。バイクに乗っていると一瞬でいやなことも吹っ飛んでしまうから、本当に好きですね」

これから、大型バイクで行ってみたいところはある?

「ビキニでハワイを一周するのが夢ですね! ビーチ沿いを走ったらすごく気持ちよさそう!!」

(撮影/大川香世子)

●采女華(うねめ・はな)
1990年2月26日生まれ、神奈川県出身。身長158cm。B82 W58 H84。高校2年生で普通自動二輪免許を取得。最近、大型自動二輪免許を取得し、バイク雑誌の表紙も飾る美人女性ライダーとして注目を集める。また、今季SUPER GT-500「KEIHIN REAL RACING」チームのレースクイーンとしても活躍中。公式ブログ『hana-Style』【http://ameblo.jp/uneme-hana/】


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!