週プレNEWS TOP 連載コラム 突撃! アイドルイベント特捜隊 【アイドルイベント】“美尻番長”の異名を取る現役JKアイドル・中島エマちゃん(17歳)が、限界まで見せた!?

連載コラム

【アイドルイベント】“美尻番長”の異名を取る現役JKアイドル・中島エマちゃん(17歳)が、限界まで見せた!?

[2013年05月11日]

子猫みたいにカワいい中島エマちゃん、17歳。“美尻番長”が最新DVDで乙女の限界にチャレンジしちゃった?

端整な顔立ち&美しいお尻のギャップで人気急上昇中の中島エマちゃんのイベント(4月29日・ソフマップMB館)に突撃!

黒のタイトのミニスカートで登場したエマちゃん。スラリと伸びたオミアシが超セクスィ~!

トークではちょいちょい天然ボケをかまして、会場の笑いを誘った彼女。撮影会では、エマちゃんのナマ美尻にドキドキッ! お客さんのほとんどが、美しすぎるお尻に見入っておりました。

――お疲れ~! 今日のイベントはどうだった?

「イベントは2回目だったので、前ほどは緊張しませんでしたが、やっぱりドキドキしますね。脇汗が大変なことになってます(笑)。でも、たくさんの方が来てくださって、すごく楽しめました」

――DVDでは、けっこう小さめのビキニにも挑戦してるね。

「あっ、はい(照)」

――だって、タイトルが『乙女の限界』だよ(笑)。どのシーンが限界だった?

「一番は浴衣のシーンですね。着ていた浴衣がどんどんはだけていって、最後はかなりセクシーな感じになっています」

――浴衣のショットは、胸元もセクシーだよね。

実は、ちょっと寄せてるので(笑)

――ハハハハ。実際は何カップなの?

「ホントはBカップです(笑)」

――それにしても、エマちゃんのお尻は最高だよ。

「本当ですか? でも、私的には大きすぎるのがずっとコンプレックスなんです」

――何をおっしゃる! 絶妙の大きさだよ。しかも、形もプリンとしていて、さすが“美尻番長”って感じ。

「ありがとうございます(笑)」

――じゃあ、最後に読者にひと言。

「応援よろしくお願いします♪ それから、ブログもやっていますので、ぜひ遊びにきてくださ~い♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

中島エマ(なかじま・えま)
1995年11月15日生まれ。東京都出身。身長164cm。B80 W57 H81。話題の2ndDVDは『乙女の限界~Beauty MAX~』(pistil)。公式ブログも要チェック!【http://ameblo.jp/nakajima-ema/


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40