週プレNEWS TOP ニュース アイドル ファースト写真集『Juicy HIPs』が発売中! 佐々木もよこ「お母さんには『けっこう露出してるけど、ビックリしないでね』って(笑)」

ニュース

ファースト写真集『Juicy HIPs』が発売中! 佐々木もよこ「お母さんには『けっこう露出してるけど、ビックリしないでね』って(笑)」

[2013年05月17日]

ファースト写真集『Juicy HIPs』では手ブラやバックヌードの大胆ショットにも挑戦した佐々木もよこちゃん。その素顔とは?

朝の情報番組のお天気お姉さんとして人気を博し、現在はタレントとして活躍中の佐々木もよこちゃんが噂のファースト写真集『Juicy HIPs』でドカーンと体当たりの、ありのままの姿を披露! 撮影のウラ話から男性のタイプまで、週プレが迫る!

■これ以上できないくらい頑張りました!

——ファースト写真集『Juicy HIPs』、ついに発売されました!

もよこ ありがとうございます! もう、本当にうれしいです。

——今回はタイのバンコクとパタヤで撮ったそうですが、撮影で印象に残ってることってあります?

もよこ ドレス姿のまま海に飛び込んだり、ゴーゴーバーでポールダンスに挑戦したり、初めてのことの連続だったんですけど……一番はゾウに乗ったことかな。

——えっ、ゾウに乗ったの?

もよこ そうなんです。私、動物がすごく好きなんですよ。ちゃんと「重たいけどよろしくね」って、話しかけて警戒心を解いてから、乗せてもらって。

——こ、怖くなかった?

もよこ 全然。ゾウっておとなしいけど、実は派手に動くんです。でも気にしないで、ずっと背中に乗ってましたね。それを見てた現地の人が「すげーな、あのコ」って言ってたらしいけど、うふふ。

——ゾウのハートも射抜いたワケだ(笑)。それにしても手ブラにバックヌードと、ファースト写真集にして大胆すぎます!

もよこ そうなんです。写真集のお話をいただいたときに、どうせなら思い切ったものをって編集部からリクエストされて。ただ、セクシーなものって今までやったことがなかったんで、ちょっと……。

——悩んでしまったと。

もよこ すっごく(笑)。でも、次のステップにいくためだからって決心しました。もう、これ以上はできないくらい頑張りました!


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017