週プレNEWS TOP ニュース アイドル イルカを呼び寄せた?“奇跡の16歳”イワナミこと岩崎名美ちゃん「グラビア撮影がどんどん楽しくなっています!」

ニュース

イルカを呼び寄せた?“奇跡の16歳”イワナミこと岩崎名美ちゃん「グラビア撮影がどんどん楽しくなっています!」

[2013年07月02日]

モデル、MC、キャンペーンガールなど、この夏大忙しのイワナミちゃん。今回のグラビア撮影では、新しい表情にも挑戦しています

2013年東レ水着キャンペーンガールを務める岩崎名美ちゃん、16歳。今夏はよみうりランド、夏のイメージキャラクターの就任も決定。ますますノッている“奇跡の16歳”が、グラビア&動画サイト『週プレnet7月号』に登場中だ。

***

――今回の撮影はうまくいきましたか?

名美 じつは……、大変なハプニングがあったんですよ。

――えっ! 何?

名美 八丈島でロケをする予定だったんですけど、当日の朝、台風で飛行機が欠航になってしまって、急遽、ロケ地が奄美大島に変更になったんです。もう、どうなるのか心配しちゃいました。

――当日にロケ地が変更! それは大変だったね。

名美 でも奄美って暖かくて気持いいし、海は真っ青でキレイだし、すごくいいところでしたよ! 結果オーライです(笑)。

――今回の撮影で、印象に残ってることは?

名美 海辺で撮影していたら、イルカとウミガメとトビウオを見たんですよ! スゴクないですか? 特にイルカは水族館にしかいないと思ってたんで、本当にビックリしちゃって(笑)。

――そんな近くまで来るのは珍しいかも。名美ちゃんって“持ってる”んじゃない?

名美 私が呼び寄せたんですかね(笑)。うれしいです!

――今回はどんなイメージの写真を撮ったの?

名美 カッコいい感じで撮ったんです。笑顔はちょっぴり少なめかも。うふふふ。

――カメラマンから「笑わないで」って指示されたの?

名美 それが全然(笑)。カメラマンさんは「自由に動いて」って言ってくれたんです。今までは「自由に」って言われると「どうしよう」って悩んじゃったんですけど、今回はそんなことなくやれましたね。

――以前、ファッションモデルのときとは違って、グラビアでは自分をどう出せばいいか戸惑ったって言ってたよね。

名美 今回はそれどころか撮影が一段落する度に、次はこんな表情をしたらどうかとか、自分の中で考えたりもして(笑)。

――すごいね! 成長したんだ。

名美 グラビアが前より、楽しめるようになりましたね!

――じゃあ今回のグラビアは自信があると。

名美 新しいイワナミが、写ってるんじゃないでしょうか!(笑)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017