「NAVERまとめ」には オナ禁にトライした猛 者たちのリアルな経験 談がてんこ盛りだ!「NAVERまとめ」には オナ禁にトライした猛 者たちのリアルな経験 談がてんこ盛りだ!

オナ禁。それはオナニー禁止という荒行を自身に課すという聖人君子ばりのストイック行為だ。しかし、オナ禁の効用により、なんとモテモテになるという都市伝説が! これは自らの体でその噂を解明すべく立ち上がった、週プレライター・チャッピー小山(26歳・メガネ男子)による108日間のノンフィクション・ルポである!!

***

4月初旬。僕、チャッピー小山を2年前にフッた元カノが、今は僕の元親友と付き合っていることが判明しました、はい。

先生っ......モテたいですッ!!(泣)。元カノと元親友を見返したいですッ!!

元カノよりも2倍かわいくて2倍器量よしのコとハメまくってやりますよ! やられたらやり返す、倍返しですよ!

そこで誠に勝手ながら白羽の矢をおっ立たせていただいたのが、現在僕が片思い中の青山学院大学の小悪魔系女子大生、理央たん(21歳)。理央たんとは仲間内の飲み会で何度か会ったことがあるものの、現在までの総会話時間は3分程度(数十秒の会話を4、5回)という、引っ込み思案かつ美女に対して極端に苦手意識のある僕にしては、上出来な関係性を築いているお嬢さんです。

もし彼女とセックスに至る交際ができたならば、元カノ&元親友も僕に対して、「あのメガネ君も26年間がんばってきた男なんだ、侮ってはいけなかった」と思うに違いありません。

そんな穏やかで純粋な心を持った僕が、激しい怒りとともにネットサーフィン(エロサイト探訪)している最中、知ったのが「オナ禁」なるものでした。「オナ禁」とは「オナニー禁止」の略で、かの有名な「NAVERまとめ」さまによると数十日間オナ禁をし続けると、ナゼか激モテになるとのこと!

え、そんな簡単なことで!? にわかに信じがたい話です。

実際、オナ禁の効果には医学的根拠はないらしいです。ただし、ハーバード大学の分子生物学の研究によると、顔がよく似た5人の男性を選出し、そのうち3人は毎日何度も射精、残りの2人は半年ほど射精を禁止した状態で100人の女性たちに「誰が一番魅力的か?」と問うたところ、100人中78人が射精禁止チームに投票したというデータもあるとかないとか。ちなみに、「NAVERまとめ」に書かれていたオナ禁による効果は、下記のような感じ。

■オナ禁はこんなにスゴイ! オナ禁の効果あれこれ
【01~10日】
○抜け毛が減る ○ヒゲが薄くなる ○目覚めがよくなる ○肌質向上
【11~30日】
○行動力が向上 ○明るく前向きになる ○胸がドキドキする ○異性の友達が増える
【30~50日(スーパーサイヤ人期)】 ○3時間睡眠で十分 ○怖いものがなくなる ○想像力が増す ○運が良くなる ○女のコにモテ出す ○顔つきが変わる
【51~70日】 ○痩せてくる ○ナンパされる ○女のコから誘いがくる
【71~90日】 ○無気力になる
【90~120日】 ○思慮深くなる ○物事の本心がとらえられる ○思考が変わり別人になる ○人を見分ける能力開花 ○女性の気持ちが理解できる ○勘が鋭くなる ○良い女性の見分けがつく
※「NAVERまとめ」から抜粋しました!

すごっ! オナニーを禁止するだけでモテ男子の要素をフルコンプできる勢い!! また、アメリカの伝説的ボクサー、モハメド・アリ氏も、試合の1年前から性行為を禁止するという禁欲生活を送り、無敗で世界ヘビー級王座を獲得したという逸話があります。アリ氏がオナ禁までしていたかどうかはわかりませんが、性欲をコントロールすることで成功を手にしたと言っても過言ではないでしょう。

■オナ禁3日目、早速マジ無理!

ふむふむ。......ええい、やってみるさ! ってことで本日(4月8日)から100日オナ禁、やりまぁ~す! ちなみにオナ禁はセックスでの射精はOK派とNG派の流派に分かれますが、セックスでの射精もNGという、よりストイックな道に進むことにします!

こうして始まったオナ禁生活3日目。甘かった。"ただオナニーをしないだけ"と高をくくっていましたが、一日3発をアベレージにシコっていたオナ猿・小山にとって、壮絶に悶絶な地獄の日々。

まだたったの3日なのに、常にムズムズ。股間にエネルギーが粛々とチャージされている感覚です。ジーパンの上から押さえつけてそのリビドーを鎮めようとしても、30秒後には即復活。なんだかイライラするし集中力も途切れるしで、早速ですがもうマジ無理です。勃起してスイマセン。

■20日目~30日目は性欲ハイパーMAX状態

7日目。何か下腹部に鉛なまりが入っているかのごとく、ズーンと重たいイメージ。別にまったくムラムラしているわけじゃないのに、なぜか発射したい衝動に駆られるという、奇妙な感覚も味わいました。こりゃまずいと、意を決してパソコンやiPhoneの中にあるエロ画像やエロ動画のフェイバリットURLを消去。僕のオナミュージアム、閉館です。

しかし、どんなに視界から遠ざけようとしても、世界は"卑猥"に満ち溢れています。雑誌のグラビア、同僚の猥談、駅の階段でのパンチラ。向かいのホームの女子大生、路地裏のキャバ嬢、そんなところにあるはずもないと思うエロスが、街のそこかしこに溢れているのです! サンプルのエロ動画以上に厄介なものを見つけてしまった7日目の夜でした。勃起してスイマセン。

10日目。なんとここで、「NAVERまとめ」さまで01~10日の効果として記してあった【肌質向上】を実感! もともとニキビができやすい体質だったのですが、ニキビができにくくなり、できたとしても1、2日で治るように! 精子分の栄養が肌に回ったため!?

一方、この日は「原稿執筆のインスピレーションを高めるため」との理由で映画『失楽園』を鑑賞。そうです、あの黒木瞳さまの濡れ場で人気を博した不倫映画です。そしてアクシデント発生! チ●コには触れていないんです。でも黒木瞳の小豆乳首を見ただけで......ウッ......と、イキそうに! グッと肛門に力を入れ脚をバタバタさせることで射精は防げたものの、頭が真っ白になるほどのエクスタシーが押し寄せてきました。あっぶね~。

16日目。右脳のあたりがピリピリとしびれるという奇異な感覚が発症。この頃からラブコメマンガのパンチラでさえ、僕の中で獰猛な猛獣と化しました......。勃起してスイマセン。

けれどこの日、1年以上通い続けていた喫茶店で初めて美女店員から話しかけられました。たわいもない世間話程度ですが、美人とも臆することなく会話でき上機嫌に。オナ禁の御利益でしょうか。......いやいや、ないない。美女店員は「太客だからたまには話しかけてやるか」と、キャバ嬢よろしく僕のことを¥マークの目で見ていたに違いありません。

21日目。この頃が性欲のハイパーMAX期!!(泣)。チ●コに指一本触れていないのに発射カウントダウンに入ってしまう、黒木(瞳)ゾーンに2日に1回ほど突入する苦悶の日々。悶々としてきたらひたすら足をバタつかせたり、フロントプランクという筋トレをすることで、淫靡な気を股間から散らしてますが、かなりヤバめです......。勃起してスイマセン。

しかも初日からすでにそうでしたが、性欲を追い払おうと心を落ち着かせるために、"我慢するためだけの時間"が一日のうちに30分から1時間30分も。この時間をもし仕事に使えていたらと考えると、オナ禁が不毛な行為に思えて仕方ない瞬間もしばしば。

24日目。「豆乳に含まれる大豆イソフラボンが性欲を抑える」という都市伝説を信じ、ムラムラッときたら1本飲むように習慣づけました。プラシーボ効果かもしれないですが、不思議と豆乳摂取後はすーっと性欲が落ち着いていく気分に。これはいいかも!

29日目。この日は理央たんも来る飲み会の日♪ 「NAVERまとめ」さまによると、11~30日は【行動力が向上】といった効果が出てくるそう。いやいやいや。こんなんで行動力が養えるなら、世の草食系男子がみんな行動的になるっていう、矛盾をはらむことにもなりかねないですよ。

あれ、でもなんだかいつもより理央たんの表情がよく見える。てゆーか、どうやら僕が理央たんの目を見て話ができるようになってるもよう! もしかして女子に対して射精とかセックスとか卑猥な感情が薄らいできたことで、後ろめたさがなくなったから目も見られるようになったとか? ちょ、これがオナ禁の効果だとでも!?
次のページ...
■40日突破で安定期へ&プチモテ期到来!?

43日目。「NAVERまとめ」さまによると30~50日は「スーパーサイヤ人」時期と呼ばれているが、挙げられた効果は正直、どれもいまいちピンときません。ただ一時の性欲ハイパーMAX状態は脱し、それほどオナ禁が苦にならなくなってきました♪ もちろん無性にムラムラすることもたまにはありますが、豆乳やフロントプランクで割とサクッといなせるように。

ここまでくると記録にこだわりたくなるのが人間の性分。ゆえに、油断して我慢汁が出てしまった日などは、これでオナ禁の効果が薄れるのでは!?とガチで心配になったりしちゃいました。

ところで今日は理央たんから就活についてのアドバイスが欲しいと言われ、喫茶店で待ち合わせすることになっています。......ってサラリと言いましたが、これってふたりっきりってことですよね。 え? えぇぇぇ!? マジか!?

結論から言うと、マジでした。本当にサシです。理央たんは就活の相談ばかりでなく、最近観た映画の話やら、最近友達とケンカした話やら、たわいもないことを延々しゃべり倒しております。以前の僕なら理央たんにいいとこ見せたいと躍起になって、しょうもない自慢話を繰り広げて引かれるのがオチでした。が、あわよくば今日セックスしたいという欲を抑えつけている分、僕の承認欲求も減り、自分の自慢話をする必要性を感じなくなったのかもしれません。まるで孫娘に接するおじいちゃんのごとしです!

45日目。事件です。今日は大学時代の先輩に誘われて合コンに行ったのですが、僕の隣に座った外資系商社のお姉たま、マリコさま(28歳)がやたら僕をイジってくるのです。やれメガネが脂ぎってるだの、やれシワ加工シャツがただのよれシャツにしか見えないだの、やれ素人童貞風味だのと。僕はただただその場をやりすごそうとニコニコしていたところ、マリコさまがみんなに隠れていきなりチュッとしてきたのです。はい、キャパオーバー。読者さまの声が聞こえてきます。この記事、ノンフィクションぶってるけどフィクション全開じゃねーかと。スイマセン、スイマセン。でもそんなモテキみたいな神展開が現実に起こってしまったんです。

しかも終電間際になってマリコさまがこう耳元でささやくのです。「これからどうする?」と。こ、これはいわゆるセクロスのフラグでしょうか!?!? いやいやいや、ないないない。しかし万が一ですが今日セクロスかましちゃいましたら、100日オナ禁が頓挫してしまいます。僕は激おっきビンビン丸状態のチ●ポをなんとか説得し、「今日は終電で帰りますよ(キリッ)」とイイ顔で告げました。

翌日以降、マリコさまからメールがどんどん届くように! 合コンを主催した先輩いわく「マリコちゃんは逃げられると追いたくなるタイプの女だから、おまえがヤリたい素振りも見せずに帰ったのが、マリコちゃんの追いたい本能に火をつけたのかも」とのこと。

なな、なるほど! もしやオナ禁するとモテるというロジックの正体は、最初から男側に射精はできないというあきらめの感情があるため、結果的にすごく余裕のある大人の男的振る舞いになって、女のコからすると魅力的に映るのかも! なんだかアカデミック!

50日目。ネットで"60日目でオナ禁をリセット(射精)してその後は1ヵ月2回程度射精するのがベスト"という説を発見。ある程度性欲を抑えつけられてきましたが、ぶっちゃけ揺らぎます。

60日目。先の説を信奉するなら、そろそろ射精してもいいのです。でもここまでオナ禁しておいて、せっかくの久しぶりの射精がオナニーじゃなんとも味気ない。

と同時に、エロ画像やエロ動画への興味が薄れていく実感があり、思考がかなり女子っぽくなっていることに気づきました。例えば、理央たんとセックスしたい!!

という衝動はほぼ皆無。もちろんチャンスがあればヤリたいですが、それよりも抱き締めたりチュッチュしたり、時にはケンカしたりと、そういうトレンディドラマみたいな展開を想像して、胸をキュンキュンさせるほうが本気でよっぽど快感だったりします。

70日目。この時期になると、もう明らかに性欲が抑え込めているという感覚があります。荒ぶる力(性欲)を完全に支配下に置いております!! というか、良くも悪くも性欲が減退してるんじゃないかとさえ感じる今日この頃。

■オナ禁を成功させるスーパーテクニック
ヤル気と同じくらい大切なのは環境づくり。逃げ道を断ち、自分を追い込むものから、気休めまで、とくとご覧あれ!

【写真A】『大好きなAV女優・由愛可奈のAVを封印!』大好きな由愛可奈ちゃんとのお別れ。白目をむくほど真剣に仕事へ取り組む姿勢に尊敬の念すら抱いており、心の支えでもあった。本当に好きだったよ(キリッ)【写真B】『オナ用のエネルギーは筋トレで消耗!』うつぶせの状態で前腕を床につけ、接地した腕と足先で体を上下させる筋トレ=フロントプランクがオススメ。正常位の動きと酷似しているのが玉にきずですが、効果はテキメンです!【写真A】『大好きなAV女優・由愛可奈のAVを封印!』大好きな由愛可奈ちゃんとのお別れ。白目をむくほど真剣に仕事へ取り組む姿勢に尊敬の念すら抱いており、心の支えでもあった。本当に好きだったよ(キリッ)【写真B】『オナ用のエネルギーは筋トレで消耗!』うつぶせの状態で前腕を床につけ、接地した腕と足先で体を上下させる筋トレ=フロントプランクがオススメ。正常位の動きと酷似しているのが玉にきずですが、効果はテキメンです!

■オナ禁100日突破!"その先"の世界は!?

93日目。51~70日の効果として【痩せてくる】【ナンパされる】【女のコから誘いがくる】などが挙げられていましたが、遅ればせながら90日オーバーにして理央たんから「今度はふたりでご飯いきましょうね♪」とのメールが! 今回は"就活の相談"といった口実もなく、正真正銘のデート! 好きなコからお誘いがあるなんて......。オナ禁とは悪魔と契約することなのでしょうか? 理央たんとセックスでもしようものなら、魂持ってかれちゃうんでしょうか。

101日目! 見事、当初の目標のオナ禁100日を突破し、理央たんとデート当日! ここまで数々のミラクルを起こしてきたオナ禁を、ちょっとだけ信じてみようかと思います。90~120日の時期は【女性の気持ちが理解できる】などの効果があるそうなので、突然ですが今日、告白してやろうじゃないかともくろんでおります! えぇ、急ですよ。急ですが何か?

ということでムーディなバーで、「僕の彼女になってください」と手を握りながら告白。僕の言葉に彼女がほほえみ返します。......イケる! これはOKの予感です! しかし理央たんの口をついたのは僕の予想の斜め上をいく言葉、「もっと軽い関係でよくない?」。

??? 軽い関係?? それは友達宣言!? セフレ宣言!?

108日目理央たんにフラれたんだかなんだかよくわからん状況に陥り、迎えてしまった当企画の入稿日。本当は理央たんとのセックスでオナ禁を解禁し、晴れて100日以上ため込んだ射精はどれぐらいの飛距離なのか? 精液の量は何ccなのか?などなどをリポートしたかったのですが、こんな終わり方で申し訳ない限り(悲)。

だがしかし! オナ禁によりモテキっぽいものが到来したのは事実。今後もオナ禁を継続して、理央たんとハメハメ発射したあかつきには、今度こそ解禁後リポートする所存です!!