週プレNEWS TOP ニュース ライフスタイル 彼氏にクルマは必要? 今ドキの女子の本音

ニュース

彼氏にクルマは必要? 今ドキの女子の本音

[2013年12月11日]

はたして、クルマを持っていると女子からモテるのか? 昭和の時代なら当たり前のこの思想も、今ドキの女子はそんなこと関係ないはず。

そこで、「クルマと男」について女子4人緊急座談会を開催! すると、意外な本音が?

***

――「イイ車に乗ってるとモテる」なんて昔の話でしょとか……女子的に今でもリアルなんですか?

エミ(30歳) うん、それはあるよ!

サツキ(29歳) やっぱ、どちらかといえば、男性は車を持ってるほうがいいです。

リカ(23歳) 絶対車持ちがいいです!

ミカ(27歳) わ、私も……。

――おぉ! 全員一致で“車持ち”がいいと。でも、特に都内だと電車で移動できちゃうじゃないですか。

エミ それはそうだけど、デートするなら車がいいよ。ふたりだけの空間だから会話もしやすいし。電車とか公共の乗り物だと、話すのに気を使っちゃうもん。

ミカ 私はデートの終わり頃になると疲れちゃうので……。駅まで歩くのがつらいです。車で家まで送ってくれたほうがうれしいです。

リカ わかる~。一日遊んだ後に電車で座れないと、正直なえるもんね。

サツキ それに地方だと車を持っているのが当たり前かもしれないですが、東京で車持ちなら経済面もしっかりしてそうですよね。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017