週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.186「私の2013年エッチ総決算」

連載コラム

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.186「私の2013年エッチ総決算」

[2013年12月27日]

今年も、もうカウントダウンの季節。毎年恒例(?)のOLちゃんの2013年エッチ秘話をどうぞ~!

●初女王
4月から付き合い始めた6歳年上のカレに「お願いだから、僕をなじって」と言われ続けていたのですが、絶対に無理。だって私もMだもん、と断っていたのですが、カレの誕生日のプレゼントとして、ボンデージファッションにピンヒールで責めてみました。「早く四つん這いになりな」とか「この程度のモノでいいと思ってんの?」とか、いろいろ言ってるうちに、もっとイジめたい気分が盛り上がり、私もいつも以上に興奮。あれからずっと女王様です。
(キティコレクションをしているゼネコン・26歳)

●AV鑑賞会
高校時代の仲良し5人。全員が夏休みに帰省して、飲みました。その帰り、両親が旅行に出ていて誰もいないというYちゃんの家に、お酒と食べ物を買い込んでお泊まり。アダルトサイトをチェックして、みんなでAV鑑賞をしました。OLモノ→女子高生モノ→女教師モノを終えて、やっぱり女子高生モノに戻って、朝を迎えました。はぁ~、けっこう疲れた。
(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

●ノーパン出勤
不倫中の上司に言われて1回だけ「ノーパン出勤」しました。カレが私を見ながら、就業時間中に「何もはいてなくて下半身スースーしない?」とか「まさかと思うけど濡れてないよね」とかメールしてくるのに、いちいち反応してしまって。その後はエッチのたびに「パンツはかないで会社来るなんてエッチすぎるよね」とか「ノーパンのときってココ(アソコに触れながら)どんな感じなの?」とかささやかれてキュンキュンしてしまいました。
(70年代の歌謡曲にはまっているPR・28歳)

●盗み聞き
元カレが売れない画家だったんです。カレの部屋は4畳半でトイレは共同。この夏はとても暑かったので、いつも声を殺してエッチしていたのですが、隣の部屋のカップルの声がすごい。聞かせてるの?というくらいで「ダメだって」とか「聞こえちゃう」という女性の声も聞こえたので、最初は押し殺しつつ、たかぶって激しくなっちゃうという感じだったのかも? あまりにエロいので、私たち、いつも壁に耳をつけて盗み聞き。エッチな気分を盛り上げて、セックスしてました。
(貯金が500万円超えたコンサル・27歳)


グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35