●大島優子(OSHIMA YUKO)1988年10月17日生まれ(25歳)nickname=ゆうこ 大島Team K

●川栄李奈(KAWAEI RINA)1995年2月12日生まれ(18歳)nickname=りっちゃん 横山Team A

■AKB483月29日(土)にAKB48単独で、3月30日(日)にグループ総出演での国立競技場でのライブが決定! 最新34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』が通算16作目となるミリオンを達成! 国民的アイドルグループAKB48は2014年もアイドル界の日本代表として突っ走ります! 詳しい最新情報は【http://www.akb48.co.jp/】

スタイリング/米村弘光ヘア&メイク/MELANGE構成/篠本634(short cut)

美しくもかわいいふたりの撮影ムービー&画像を「週プレモバイル」で6日(月)~配信!!

●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!【http://s-wpb.shueisha.co.jp/