「夢は日本アカデミー賞の主演女優賞をとること」と語る山崎紘菜ちゃん

一緒のシーンはないですが、浅田真央選手と共演させていただけたことはありがたいですね。いつも力強い演技で感動をもらってるので、浅田さんへのメッセージは自然と気持ちが入りました。

CMで着ているリクルートスーツは、自前の衣装なんですよ。リアリティを出すために、着慣れたスーツでの出演をお願いされて。大学の入学式のために買ったんですけど、まさかCM衣装になるなんて!(笑)。

実際にエントリーシートを書いたり、面接を受けたり。作り込むというより、就職活動をがんばっている女子大生のドキュメンタリーみたいな仕上がりになってますよね。

私の夢は日本アカデミー賞の主演女優賞をとることなので、もっと演技をがんばりたいです。人に感動を与えるような女優になりたい! その気持ちを再認識できたCMになりました。

(取材・文/林 将勝 釣本知子 撮影/下城英悟 スタイリング/兼子潤子 ヘア&メイク/高野智子)

●山崎紘菜(やまざき・ひろな)1994年4月25日生まれ 千葉県出身 血液型=A型 第7回「東宝シンデレラ」審査員特別賞受賞。映画やドラマなどに出演し、第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルとしても活躍中。最新情報は公式サイト【http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=7308】をチェック!

住友生命「僕たちの冬・就活篇」。面接の緊張感や就活の必死さがビシビシ伝わるストーリー。紘菜ちゃんの回転ジャンプもお見逃しなく!