天真爛漫という言葉がよく似合う現役高校生グラドル・稲村亜美ちゃん

新しいタイプの女のコを発掘して育てるオーディション「ミスiD(アイドル)2014」で準グランプリを受賞したナイスバディの現役女子高生。173cmの長身にEカップのバストを持つ、清潔感が漂う17歳の美女は、意外にもアクティブなおてんば娘。

「最初はモデル志望だったのですが、このオーディションに受かったことがきっかけで、グラビアに興味を持ち始め、まずはグラビアでトップを取りたいという気持ちに変わりました。根性だけは誰にも負けませんよ!!(笑)」

なんと9年間も野球をやっていたという彼女。男勝りな一面も?

「小学校1年生から中学3年生まで近所の野球チームに入っていたんですが、男の子の中にひとりという環境の中でもまれて……。1日30kmくらいは走らされてましたから。もともと、ガタイもよかったからか、ピッチャーとファーストをやってたんですが、自分的にはボール拾いが一番得意でした(笑)」

たくましい! 亜美ちゃんは天真爛漫という言葉がよく似合うね。

「アホなんです。変顔を撮って友達に送ったり。街中でブリッジして写真を撮ってもらったり。変なことをするのが好きなんです。こんな私ですが、応援してください」

●稲村亜美(いなむら・あみ)1996年1月13日生まれ 東京都出身。身長173cm。B86 W61 H88。血液型=A型。趣味・特技=野球、銀杏の皮むき。「ミスiD(アイドル)2014」の準グランプリを受賞。そのほか最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/inamuraami/】

(撮影/薮下剛士 スタイリング/設楽和代 ヘア&メイク/市嶋あかね)