週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.189「ワタシ的、今年流行しそうなモノ」

連載コラム

帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.189「ワタシ的、今年流行しそうなモノ」

[2014年01月31日]

去年もいろいろなモノがはやったけど……今年はどんなモノがはやりそう? OLちゃんたちのビンビンアンテナを探ってみた~!

●ちっちゃいおっぱい
何年か前から思っていたのですが、爆乳とか巨乳とかはもうはやらない気がするんです。小ぶりで手のひらサイズのおっぱいのほうが感度がいいって聞いたこともあるし……。週プレのグラビアも、今年は「ちっちゃいおっぱい特集」とかするんじゃないかと思います。
(便秘を治すために腸内洗浄をしている商社・24歳)

●ふんわりスカート
去年の暮れからキていますが、今年はパンツ派がみんなスカート派になると思います。といってもミニスカとかじゃなくて、ふんわりした優しい感じのスカート。女のコらしい感じの人が増えると思います。
(ゴルフにハマっている生命保険・27歳)

●和顔
和顔がくるんじゃないかなぁと思っているのです。考えてみれば、去年ブレイクした剛力彩芽とか和顔ですよね。壇蜜とか蒼井優とかも。絶対に和顔が人気になります! まずは女性から始まって、年末には和顔男子がブレイクしそう。
(江頭2:50好きな飲食店・28歳)

●小さい男
最近ファンになったのですが、藤井フミヤさん。カッコいいオジサンですよね。あの人のカッコよさの裏側には背が小さいって部分があると思うのです。ジャニーズ系もみんな小さいし。今年はきっと小さめ男子がウケると思います。小さいゆえにセクシーみたいな。
(花粉症がひどくてキスもできないコンピューター・24歳)

●フラフープ
友達がフラフープを始めると、腰の辺りがシュッとしだして、後ろ姿のシルエットがみるみる良くなったことから、私の周りで年末から流行。彼女は毎日50回していたそうです。今年の夏くらいには大流行するんじゃないかなぁ~。ビーチでビキニでフラフープみたいな。
(料理のレパートリーが100はある薬品・26歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017