週プレNEWS TOP ニュース オトコ 元有名AV女優Hが2年ぶりにメディア登場!「1年くらい前に結婚しました」

元有名AV女優Hが2年ぶりにメディア登場!「1年くらい前に結婚しました」

[2014年02月03日]

相変わらずの美貌を誇る松野井さん(右)。旦那さん(中央)とは激しいケンカが絶えないという。その悩みに対しリリーさん(左)は?

「失踪?」とのウワサも流れていた元人気AV女優のHが、2年間の沈黙を破ってメディアに登場した。

2月3日に発売された『週刊プレイボーイ7号』。その人気連載コラム「リリー・フランキーの人生相談」に相談者として現れたのが、松野井雅(まつのい・みやび)さん、26歳だった。

松野井さんは10代のときにアイドルとして芸能界デビュー。そして2009年にAVに出演し、そのデビュー作はAV業界では異例ともいえる10万本の大ヒットを記録した。

その後、業界のトップランナーとして走り続けた2年間だったが、2011年3月を境に、一切のメディアから姿を消してしまっていた。

この2年間について、「円満退社であったこと、ただ大人の事情でメディアに出れなかったこと、そして昔の名前を名乗ってはいけない約束になっていること」を明かした松野井さん。今の芸名は、リリーさんが名付け親だという。

「(引退後は)銀座のバーでアルバイトしてました。でも暇だし、『結婚でもしようかな』と思って、1年くらい前に結婚しました」

と、すでに既婚であることを明かした松野井さん。現在50歳の旦那さんとは、出会ってから結婚まで3ヶ月の超スピード婚だったそうだ。

そんなおふたりの悩みは、「彼女の仕事について」。旦那さんいわく、「彼女はもっとメディアに出たいみたいなんですけど、なかなか出てほしい仕事がなくて」とのことで、これが原因で、いつもケンカになってしまうという。

「ケンカの原因はだいたいそれだもんね。ケンカが始まるとヤバいんですよ。どっちかが相手に水をかけたら、どっちかがベランダ行ってホースを持ち出してリビングにバシャーって。それで私が『表出ろ!』って言って自転車を投げるみたいな(笑)」(松野井)

こうした激しいケンカは、ゲームやお菓子など、ささいな考え方の違いでもたちまち始まってしまうという松野井夫妻。

さらに、あまり“夜の生活”が積極的ではない旦那さんにも、松野井のストレスは溜まっているようだ。

この夫婦間の悩みについて、リリー・フランキーが出した答えとは? 今週号と来週号で2週に渡ってこの人生相談は掲載されるので、元有名AV女優Hの現在を知りたい人は必見だ。

(撮影/本田雄士)

■関連書籍
「本名、加藤まい~私がAV女優になった理由~」(集英社)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780540-6&mode=1


宮脇咲良「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2015」

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

  1. 1 4年前からiPhoneに格安SIMを差している上級者が語る乗り換え時
  2. 2 中間発表1位は悪魔将軍…も『キン肉マン』超人総選挙2015結果発表! 気になる1位は意外なあの人?
  3. 3 東京アイドルフェスティバル出演メンバーがグラビア共演! 各グループ選抜「MIZUGIフェスティバル」で12人が決意表明!PART2
  4. 4 日本のAV女優を弄ぶ中国人セレブ。観光ツアーでは風俗店の遊び方を知らずアダルトグッズを大人買い!
  5. 5 東京アイドルフェスティバル出演メンバーがグラビア共演! 各グループ選抜「MIZUGIフェスティバル」で12人が決意表明!
  6. 6 “元・魔女っこ”美人芸人からグラドル転身で大反響! 本人衝撃の水着でさらに挑発も「最近、彼氏ができなくて…」
  7. 7 まるでエイリアン! 韓国で大発生する新種の軟体生物が日本上陸、生態系破壊の可能性も
  8. 8 マツコが本気で大激怒事件の真相は! 『月曜から夜ふかし』企画演出&プロデューサーが明かす番組裏話
  9. 9 東京アイドルフェスティバル出演メンバーがグラビア共演! 各グループ選抜「MIZUGIフェスティバル」で12人が決意表明!PART3
  10. 10 『仮面ライダードライブ』の美人巡査役でブレイクの内田理央 「何をやっても怒られて。毎日、家に帰って泣いてました」

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】都丸紗也華、次期グラビアクイーン候補No.1。

もっと見る

Back Number

  • No.33 Aug 17th 2015
  • No.32 Aug 10th 2015
  • No.31 Aug 3rd 2015
  • No.30 Jul 27th 2015

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 宮脇咲良ファースト写真集『さくら』
  • 山地まり 『処女』
  • 浅田舞写真集『舞』
  • バカになったか、日本人
  • 『燃えろ!新日本プロレス エクストラ 猪木vsアリ 伝説異種格闘技戦!』

 

メルマガ会員&アンケート 2015年No.33