週プレNEWS TOP ニュース オトコ 元有名AV女優Hが2年ぶりにメディア登場!「1年くらい前に結婚しました」

元有名AV女優Hが2年ぶりにメディア登場!「1年くらい前に結婚しました」

[2014年02月03日]

相変わらずの美貌を誇る松野井さん(右)。旦那さん(中央)とは激しいケンカが絶えないという。その悩みに対しリリーさん(左)は?

「失踪?」とのウワサも流れていた元人気AV女優のHが、2年間の沈黙を破ってメディアに登場した。

2月3日に発売された『週刊プレイボーイ7号』。その人気連載コラム「リリー・フランキーの人生相談」に相談者として現れたのが、松野井雅(まつのい・みやび)さん、26歳だった。

松野井さんは10代のときにアイドルとして芸能界デビュー。そして2009年にAVに出演し、そのデビュー作はAV業界では異例ともいえる10万本の大ヒットを記録した。

その後、業界のトップランナーとして走り続けた2年間だったが、2011年3月を境に、一切のメディアから姿を消してしまっていた。

この2年間について、「円満退社であったこと、ただ大人の事情でメディアに出れなかったこと、そして昔の名前を名乗ってはいけない約束になっていること」を明かした松野井さん。今の芸名は、リリーさんが名付け親だという。

「(引退後は)銀座のバーでアルバイトしてました。でも暇だし、『結婚でもしようかな』と思って、1年くらい前に結婚しました」

と、すでに既婚であることを明かした松野井さん。現在50歳の旦那さんとは、出会ってから結婚まで3ヶ月の超スピード婚だったそうだ。

そんなおふたりの悩みは、「彼女の仕事について」。旦那さんいわく、「彼女はもっとメディアに出たいみたいなんですけど、なかなか出てほしい仕事がなくて」とのことで、これが原因で、いつもケンカになってしまうという。

「ケンカの原因はだいたいそれだもんね。ケンカが始まるとヤバいんですよ。どっちかが相手に水をかけたら、どっちかがベランダ行ってホースを持ち出してリビングにバシャーって。それで私が『表出ろ!』って言って自転車を投げるみたいな(笑)」(松野井)

こうした激しいケンカは、ゲームやお菓子など、ささいな考え方の違いでもたちまち始まってしまうという松野井夫妻。

さらに、あまり“夜の生活”が積極的ではない旦那さんにも、松野井のストレスは溜まっているようだ。

この夫婦間の悩みについて、リリー・フランキーが出した答えとは? 今週号と来週号で2週に渡ってこの人生相談は掲載されるので、元有名AV女優Hの現在を知りたい人は必見だ。

(撮影/本田雄士)

■関連書籍
「本名、加藤まい~私がAV女優になった理由~」(集英社)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780540-6&mode=1


浅田舞写真集「舞」

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    人気記事ランキング

    1. 1 噂の仮面女子まさかのNo.1は“M字開脚”で話題となった最年長「下着をつけるのがイヤでノーブラ」な彼女!?
    2. 2 全米記者協会の最優秀写真賞を再び獲得!“世界一のボクシングカメラマン”福田直樹の衝撃写真はこうして生まれた
    3. 3 ラッスンゴレライのデマ拡散で考える、なぜ陰謀論で物事を単純化するのか
    4. 4 新人で異例のチケット完売、18歳の処女ドル・志崎ひなたちゃんは胸もお尻も身長も超ビッグ!「眼帯ビキニでポロリと闘いました」
    5. 5 潔癖症で12年間の引きこもり、“エロ清楚”と話題のGカップ・寺田御子がバストイレだらけの家などスゴすぎる告白!
    6. 6 アンテナショップもゆるキャラも、実は地方活性に貢献などしていない!
    7. 7 15キロ激太りを克服し“和製マリリン・モンロー”論争も話題の浅田舞「背中のきれいさでは負けたくない!」【動画付き】
    8. 8 “浪花のエリカ様”上西小百合議員の本当の評判。問題視されるべきは酒グセ?
    9. 9 話題の仮面女子から注目のIカップロリ・天木じゅんが切実すぎる決意!「あと1年しかないので、ヌード以外なんでもやります」
    10. 10 今年のAKB総選挙は有力候補が続々辞退で難しすぎる! 本気の柏木か…たかみなへの感謝か?

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】永久保存版。 篠崎愛の、ぜんぶ。

    もっと見る

    Back Number

    • No.17 Apr 27th 2015
    • No.16 Apr 20th 2015
    • No.15 Apr 13th 2015
    • No.14 Apr 6th 2015

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 浅田舞写真集『舞』
    • 山地まり 『処女』
    • バカになったか、日本人
    • 『燃えろ!新日本プロレス』vol.67
    • 『燃えろ!新日本プロレス エクストラ 猪木vsアリ 伝説異種格闘技戦!』

     

    メルマガ会員&アンケート 2015年No.16