お姉さんならではのファンサービスに大興奮! 詩乃ちゃんのイベントに、男なら一度は行くべきですぞ

Hカップの現役グラドルで、イベントMCとしても活躍する小松詩乃ちゃんのイベント(2月9日・ソフマップMB館)に突撃!

いやー、ビックリしました。現在29歳の詩乃ちゃんですが、イベントにはツインテール&セーラー服で登場(笑)。でも、けっこう似合ってるからビックリ。

約1年ぶりの新作DVDはフェチっぽい仕上がりで、「制服の下に亀甲縛りの水着を着たりしています(笑)」とのこと。縛られたおっぱいが超セクスィ~!

トークの後は、彼女が3ヵ月かけて編んだマフラー争奪じゃんけん大会を開催。しかも普通は勝った人が残るところを“負け残り”にするというナイスアイデア! というワケで、じゃんけんで負け続けたファンが手編みのマフラーをゲットしました。

詩乃ちゃんは、「私の乳臭をいっぱいつけてあるので、匂いをかいでね(笑)」だって。

――お疲れさま! まずはイベントの感想を。

「いつもMCをしているときに来ていたお客さまが、私のイベントにもたくさん来てくださって感無量です。しかもチケットはまさかの完売で、ホントにビックリしました。めっちゃうれしい!」

――MCを続けてきたかいがあったね。

「MCを始めて4年、何度もやめようと思いましたが、続けてきて本当によかったです♪」

――ソフマップの担当、Oさんも全面協力してくれました。

「そうなんです。壁のロゴが『ソフマップ』じゃなくて『コママップ』になっていて驚きました。わざわざ作ってくださって、心から感謝してます」

――それにしても、いいおっぱいをしてるね。クビレもキープしてるし、もうすぐ30歳になるとは全然思えない(笑)。

「ありがとうございます♪ これからもグラビアは続けていくので、今の状態をキープできるようにがんばります」

――では、最後にひと言どうぞ。

「もうすぐ30歳になりますが、これからは合法ロリでやっていきたいと思います(笑)。オコチャマにはできないことを私に求めてください(笑)」

(取材・文/浜野きよぞう)

小松詩乃(こまつ・うたの)1984年6月5日生まれ。大阪府出身。身長160cm。B95 W59 H80。9枚目となるDVDは『コマラセタイ』(オルスタックピクチャーズ)。