コレがウワサの“会えるダンサー集団”「CYBERJAPAN DANCERS」! 今、全国のクラブに出現して、男たちの視線を集めている

日本全国のクラブにビキニ姿で出現。そのナイスバディを惜しみなく披露しながら、キレキレのダンスで場内を大興奮の渦に巻き込む美女軍団。それがCYBERJAPAN DANCERSだ。

ここ最近、彼女たちに会うために、「はじめてのクラブ」を体験する男子たちが急増中とか。メンバーたちから選りすぐった5人に取材を敢行し、その魅力に追った!!

***

――皆さん! ビキニでダンスするなんて、最高にセクシーです!

RAIKA ありがとうございます~。でも水着姿って、とにかく動きやすいんですよね。開放感満点っていうか。

HIROKO 毎回、2~3時間、ステージの上でずっと踊り続けるんですけど、楽しすぎて。あっという間に時間がたっちゃう!

――2~3時間もノンストップで! 激しすぎでしょ。

RAIKA そうかも。汗をたっぷりかくし、動きすぎて水着からポロリしちゃいそうになったり(笑)。

HIROKO 優しいお客さんに「出てるよ」って教えてもらって気付いたりしてね(笑)。で、それでさらに盛り上がったり。

――まさにお祭り騒ぎですな~! でもじつはクラブって行ったことなくて。オシャレな服だって持ってないし。

HIROKO そんなの必要ないですよ。キメすぎるとむしろひいちゃう。シンプルなのが一番!

KAZUE Tシャツの上にパーカーを軽く羽織ったり。それくらいがいいんじゃないかな。

KANAE 動きやすい格好をしてると、楽しもうって気持ちが伝わってきて、見てて嬉しくなりますよ。

彼女たちに声をかけるには、何て呼べばいいの?

――なるほど~。クラブに行って、皆さんと仲良くなるにはどんな風に声をかければいいんですかね。

JURI 最初は踊ってる時に、名前を呼んでもらうと嬉しいかも。

HIROKO 「ヒロコちゃん!」なんてね(笑)。

KANAE 一緒に来てる人みんなで呼んでもらうと、さらにハッピーかな。「みんな、全員友達!」みたいな気分になるというか。

――是非、友達になってください(笑)! アイドルのイベントに行くことが多いけど今度、遊びに行きます!

RAIKA かかる音楽もノリがいいし、アイドル好きって盛り上がるのが好きな人が多いからきっと楽しめるはず! 私たちが絶対に楽しませるから是非、一回、遊びにきてほしいですね。

(取材・文/大野智己、撮影/田中 亘[5ショット])

CYBERJAPAN DANCERS 日本国内にとどまらず、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイなど東南アジアでも人気沸騰中の、美しくパワフルなダンスグループ。人気イベント『BIKIN NIGHT』に出演中。ageHa、WOMB、CLUB Camelotなど、都内主要クラブをはじめ、日本全国のクラブを席巻している。Twitter【@cyberjapantv】Facebook【https://ja-jp.facebook.com/cyberjapandancers】

左からHIROKO、KANAE、KAZUE、JURI、RAIKA

3月12日に発売される『BIKIN NIGHT CD&DVD』の発売を記念し“トーク&チェキ撮影会@ドン・キホーテ”が決定!

■場所:ドン・キホーテ秋葉原店 5階コスプレ館日時:3月15日(土)19時30分~20時30分出演:CYBERJAPAN DANCERS(ヒロコ、カナエ、カズエ、ジュリ、カナ)& DJ 畑中奈緒美■場所:ドン・キホーテ渋谷店 店頭日時:3月16日(日)14時~ 1時間程度出演:CYBERJAPAN DANCERS(ライカ、カナエ、カズエ、リナ)

CD購入者を対象にチェキ撮影会の他、豪華3大特典付きの来店イベントを開催します。また3月29日(土)には、リリースパーティーが新木場ageHaのARENAで開催!

CYBERJAPAN × ageHaBIKINI NIGHT MIX CD&DVD Release Party「SUPER BIKINI NIGHT 2014-WINTER FINAL Powered by Ravijour」・OPEN 23:00・ADMISSION DOOR : 3,500yen、前売 : 2,800yen、ageHa MEMBER : 2,500yen、U-23 (20~23歳) : 2,000yen、ビキニ着用の女性 : 入場無料