普段は制服姿の高校生だなんて信じられないくらいセクシーな理沙ちゃん。ルックスよし、スタイルよしで、2回目のイベントも大盛況です 

高校生ながら健康的なパーフェクトボディを持つ藤巻理沙ちゃんのイベント(3月29日・ソフマップAMS館)に突撃!

身長167cm、スリーサイズは上から88・63・90という抜群のスタイルは、ペルー出身のお母さんゆずり。会場は立ち見が出るほどの大盛況で、彼女の注目度の高さが伺えます。

撮影会では、高校生とは思えない大人びた表情とポーズで魅了。理沙ちゃんのセクシーさに週プレもクラクラッ!

――お疲れさま~! 今日はどうだった?

「イベントは2回目なんですが、前回の倍以上のお客さんが来てくれて、ホントにうれしかったし、すごく楽しめました♪」

――突然ですが、胸はいつから大きく?

「ん~と、小5くらいだったと思います。その頃に6kgくらい太っちゃって(笑)。そしたら自然と胸も大きくなりました」

――この春から高校3年生とのことだけど、けっこう大人っぽく見られない?

「そうですね。最高で27歳って言われたことも(笑)。それはちょっとつらかった」

――まあ、小娘にはない大人の魅力があるってことで。ファンから言われてうれしかった言葉は?

「普通に、スタイルがいいねって言われるのがうれしいです。だけど、私はもうちょっと体をしぼりたいかな。マシュマロ系女子みたくなってきてるから(笑)」

――いやいや、今くらいがちょうどいいよ~。では、読者にひと言どうぞ。

「今回のDVDはいつもの元気な私が映っています。ひとりでも多くの人に見てもらえたらうれしいです。もっと有名になれるようにがんばりますので(笑)、今後ともよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

藤巻理沙(ふじまき・りさ)1996年11月7日生まれ。身長167cm。B88 W63 H90。最新DVDは『十六歳の秘密』(ワッフルランド)。公式ツイッターは、【https://twitter.com/risafujimaki】