グラビア界に降臨した“神の乳をもつ女”安齋ららが、ついに映像解禁!(週刊プレイボーイ16号、オリジナルDVD「BIRTH」より)

神様、仏様、らら様――。

『週刊プレイボーイ』の新年合併号(1月4日売り)にてグラビアデビュー後、4週連続で掲載されて爆発的な反響を呼んだ“神の乳をもつ女”安齋らら。その名前のほか、一切の情報が明らかにされていない神秘の存在の、一度きりの映像撮り下ろしが実現した。

4月7日発売の『週刊プレイボーイ16号』に特別付録として封入されたDVD。「BIRTH~神の乳、奇跡の15分間~」と題されたこの作品は、彼女自身、初めてとなる長期ロケ、沖縄にて制作された。映像撮影はスチール写真と同様、気鋭の写真家・ND CHOW氏が担当。NUDEグラビアの歴史に新たな1ページが書き加えられたと言っても過言ではない、圧倒的な内容に仕上がっている。

現場に同行した担当編集はこう語る。

「正直、こんな現場は今までにないと言っていいくらいの迫力、生々しさがありました。初めての長期ロケで彼女自身が解放的というか、これまでになかった素の印象が強いです。その超絶的な美貌から遠い存在に感じることがありますが、今回の映像作品はそれを覆(くつがえ)す、安齋ららのチャーミングなキャラクターを含めて楽しめる内容になっています。もちろん、“動く神の乳”の迫力も十分に堪能できる仕上がりです」

現在、YOUTUBEにて同作品のPR動画を公開中。間もなく大きな発表があると噂されている安齋らら。新たな伝説の始まりをお見逃しなく。

http://www.youtube.com/watch?v=iuSAuL_TNzg&list=UUG9QGvMg993m9lCd-ZjtGPw