週プレNEWS TOP ニュース オトコ “奇跡のAV女優H”松野井雅「お母さんに認められたい。そうしたら、私は本当の自分になれるんです」

ニュース

“奇跡のAV女優H”松野井雅「お母さんに認められたい。そうしたら、私は本当の自分になれるんです」

[2014年04月14日]

人気

“奇跡のAV女優H”松野井雅。突然の失踪、結婚、そしてグラビア復帰の理由とは?

人気絶頂の3年前、なんの前触れもなく引退したAV女優のこと松野井雅。しかし今年2月、唐突にメディアの前に姿を現し、結婚していたことを告白。そして、『週刊プレイボーイ16号』ではヌードを披露した。

彼女はなぜタレント活動を再開し、再び脱いだのか。AVには復帰するのか。撮影終了後、かつてAVにスカウトされた渋谷で、本人を直撃した。

***

2011年3月10日、超人気AV女優Hは失踪した。即座に大騒ぎになり、自殺説まで飛び交った。ちなみにHのウィキペディアには《東日本大震災による精神的ダメージを受け》AVをやめたとある。

「私はひとりの男性に愛されたいし、ひとりの男性を愛したい。でも、AVに出たらそんな幸せは放棄しなきゃいけないでしょう。それで、お酒に頼っちゃって体調を崩したというのが真相なんですよ」

今、彼女の体重は48kg。3年前とは雰囲気がずいぶん違う。

「冗談抜きに、お酒やめたら体、めっちゃ引き締まりました(笑)。あの頃は65kgあったんです」

■AV女優を続けるために好きでもない酒を飲んだ

今から5年前の2009年1月、クオーターの美形フェイスと、Eカップのロケット乳を引っ提げ、彼女は現役アイドルからAV女優へと転身した。

ここからHの進撃が始まる。

渋谷109前の交差点近くのビルには彼女の巨大看板が現れ、AVデビュー作は堀江貴文氏も絶賛。1万本売れれば御の字という世界で、処女作は10万本セールスという驚異的な数字をたたき出す。彼女は一瞬にして“奇跡の女優”と呼ばれるまでになる。

「生活は一変しましたよね」

活動の場は一気に広がった。雑誌の表紙やグラビアを次々に飾り、映画や連続テレビドラマにも出演。平井堅の音楽PVからも声がかかり、人気は沸騰する。

「でも、家に帰ったらお酒飲んで、寝て、また仕事みたいな生活でした。AVデビュー前、売れないアイドルをやっていたのが嘘みたいでしたね」

猛スピードで有名AV女優の階段を駆け上がった彼女は、デビューから1年もたたない2009年12月、実名を告白した自叙伝『本名、加藤まい』(集英社)を上梓(じょうし)。

「本のときもそうでしたけど、週プレさんの取材とか打ち合わせって、居酒屋が多かった記憶がありますね」

その頃の彼女は、たいてい白子をアテに栗焼酎を口へ流し込んでいた。酒をあおる姿は、われを忘れたいというふうにも見えた。

「本当は、AV女優やってる自分の話なんか全然語りたくなかったんですよ。……酔っぱらった勢いでないと話せなかったんです」


写真集告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

  1. 1 天皇賞を制覇した北島三郎の馬主愛 「悪いんだけど、どう見ても俺の馬が一番良く見えて(笑)」
  2. 2 裸芸人が大流行り!で“元祖”井手らっきょが語る、全裸キャラ誕生の舞台裏
  3. 3 「鈴木ふみ奈をあなどるな」!と男どもを挑発する“パーフェクトボディ”が大胆すぎる。まだ成長中のバストは…
  4. 4 人気アダルト女優の引退が続出! 軒並み大ヒットの熱いラスト作で必見なのは?
  5. 5 有吉弘行に“狂犬”扱いされる異色美女・池田裕子がワキフェチ男子を悩殺させる大胆グラビア!「まさか私も本当にやるとは…」
  6. 6 話題の“パーフェクトボディ”がさらに進化! 大胆グラビアを披露した鈴木ふみ奈の“貝殻ビキニ伝説”超え宣言
  7. 7 大反響の片山萌美が喪服に浴衣に男心をそそらせる!「いい体を持っているんだから、世に出したほうがいいんじゃないかって…」
  8. 8 元人気セクシー女優・小澤マリアがフィリピンで高級ラウンジのオーナーに! そのセレブっぷりとは?
  9. 9 伝説の貝殻水着を受け継ぐ鈴木ふみ奈は更衣室での過ちがグラビア入りのきっかけ?「ジャンプしてたら胸が大きく…」
  10. 10 最上もがを脱がせたがる女性ファンと脱がせたくない男性ファン…「『でんぱ組.inc』を売るためにグラビアもいいのかもしれない」

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】“神スイング”で話題になった稲村亜美が見せるビキニでスイング!

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 6th 2016
  • No.22 May 30th 2016
  • No.21 May 23rd 2016
  • No.19-20 May 16th 2016

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 石川恋『LOVE LETTERS』
  • ダレノガレ明美『ENJO』
  • 森保まどか『森のモノローグ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2015』
  • 松井珠理奈 ファースト写真集『Jurina』

 

メルマガ会員&アンケート 2016年No.23

メルマガ会員&アンケート 2016年増刊号GW