スタイルばつぐんのセクシーお姉さん、有村こはるちゃん。新作DVDでは、かなり大人なシーンにも挑戦しているそーです!

おムネもお尻もむっちむちのグラマラスボディを持つ、有村こはるちゃんのイベント(4月19日・ソフマップMB館)に突撃!

セクシーなフェロモンをぷんぷん漂わせながら登場した、こはるちゃん。トークでは、最近になってバストのカップ数が上がった報告を。スバラスィ~!

撮影会では、身長168cmでバストは96cmというド迫力ボディを披露。このすごいカラダがオカズなら、ご飯が5杯くらい食べられそうだわ。

――こはるちゃん、お疲れ~! バストがIカップになったんだって?

「そうなんです。最近、前かがみの体勢になるとブラジャーからポロンって出ちゃうことが多かったんですよ(笑)」

――おうふっ!

「それで下着屋さんで測ってもらったら『Iカップありますよ』って。バストトップは変わらないんですけど、アンダーが細くなったみたいです」

――ふうむ。お母さんも大きい?

「お母さんはAカップもなくてAAカップなんです(笑)」

――へぇ~。お母さんはこはるちゃんのおっぱいを見て何か言ってる?

「私のブラジャーを見るたびに『帽子みたいね』って(笑)」

――ハハハハ。さすがにお母さんは頭にかぶったりしてないよね?(笑)

「お母さんはないけど、犬にはかぶせたことありますよ(笑)。すっぽりハマって顔が見えなくなりました(笑)」

――何をやってるんですか(笑)。今回のDVDはどんな仕上がり?

「かなり大人っぽい感じです」

――オススメの衣装は?

「ピンヒールを履いて、首と手がチェーンでつながれている衣装です。ちょっとSMチックな、かなり大人っぽい感じです」

――週プレも見たけど、かなりセクシーだったYO! 最後にファンにひと言。

「去年はあまりイベントもなくて皆さんとお会いする機会が少なかったので、今年はなるべくお会いできる機会を作りたいと思っています。イベントなどあった際には、ぜひぜひ遊びに来てくださるとうれしいです♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

有村こはる(ありむら・こはる)1990年12月6日生まれ。新潟県生まれ。身長168cm。B96・W60・H90。最新DVDは『ボディ*ファンタジー』(マックス)