「女子力高いと思う……、部屋だけ」と笑う西崎莉麻ちゃん

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

第1回は、西崎莉麻ちゃんの水着姿でいても、品が漂う優雅な部屋に潜入!

***

初めてのひとり部屋として、中学生のときに与えられた西崎家で一番広い寝室を占領。

「パパとママの寝室だったところを私が取っちゃった(笑)」

部屋は赤&ピンクのかわいい家具や小物で統一されていて、まるで“おとぎの国”のよう。

「ミニーちゃんが好きすぎて、赤とピンクでそろえたらこうなっちゃった。部屋だけでも女らしくしなきゃね(笑)。最近は、床にベッドマットを敷き、毛布にくるまりながら、お紅茶とポップコーンで映画鑑賞するのがお気に入り」

●西崎莉麻(にしざき・りま)1993年6月9日生まれ 東京都出身身長159cm B80 W58 H85 血液型=O型○映画『好きっていいなよ。』(7月12日公開予定)に出演。ニコジョッキー『ほのとりまさくらこ』(毎月第1月曜21:00~)に出演中。公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/rima-nishizaki/】

自画撮り写真公開!

ファンの方にもらった“ミニヨン&莉麻”のコラボイラスト

気づいたらコレクターに!“サバゲー” は家族でドハマり中

自画撮り写真。「抱き枕の“かばぞう”がいないと眠れない」

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)