清水あいりちゃんの無駄のないスリムボディは長年やっていた空手の効果?

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

第2回は、清水あいりちゃんが登場。想像を裏切らない、これぞ“アイドルの部屋”だ!

***

絵に描いたようなピンクの部屋に違和感なく溶け込む彼女。

「気持ちが温まるような部屋にしたかった。私、けっこう引きこもりタイプなので、休みの日は家でゴロゴロしていたい。2匹の猫と戯れたり、ゲームしたり」

出るとこ出ていて、まったく無駄のないスリムボディの持ち主。長年やっていた空手の効果?

「3歳から15歳までやっていて初段を持っています。でも、もし自分より大きい人に襲われそうになったら、小指を折って逃げようと思っています(笑)」

●清水あいり1992年12月17日生まれ 大阪府出身身長156cm B90 W58 H85 血液型=O型○DVD『アイリ先生と遊ぼう』(竹書房)が発売中。公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/airiwithlove/】

自画撮り写真公開!

エナジードリンクは毎日欠かせない。女子系小物とはミスマッチだけど…

ほかに見せられるところがないので空手を披露します(笑)

自画撮り写真は「撮影会の合間に歯磨き(*^_^*)」

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)