清水楓ちゃんの部屋テーマは「住めば都!これが埼玉の隠れ家」だって!

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

第5回は、清水楓ちゃんの“埼玉の隠れ家”に潜入!

***

2LDKのマンションにひとりで暮らすアイドル。部屋の中は本人が描いたイラストの数々が並ぶ、アトリエのような空間。

「好きな色と自分のラッキーカラーを取り入れた部屋。3歳の頃から大人に交じって絵画教室に通っていたことがきっかけで、絵を描くことが好き。今でも暇があればイラストを描いてます」

友人から絵の依頼を受けたりと、タレント業以外でも忙しく活動する。部屋をきれいに保つ秘訣は?

「同じものは小分け袋に入れて、同じ場所にしまう。趣味です(笑)」

●清水楓(しみず・かえで)1986年4月29日生まれ 埼玉県出身身長157cm B84 W59 H88 血液型=B型○テレビ『給与明細2』(テレビ東京系、毎週土曜25:05~)に潜入調査員として出演中。公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/shimizu-kaede/】

自画撮り写真公開!

同じ種類の物は同じ場所に……。画材の倉庫!

隣の部屋にある“ブライス”人形、フィギュア、大ファンの“Berryz工房”DVDなど

自画撮り公開!「いつもよりちょっぴりセクシーにメイクしたよ♪」

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)