一見ごみ屋敷だが実は古崎瞳ちゃんなりのルールがあるとか

アイドルのお部屋ってどんな? 謎に包まれる彼女たちのプライベート空間に週プレ隊が独占潜入。自前の水着(下着)で登場し、さらに自画撮り写真も大公開!

最終回は、古崎瞳ちゃんの足の踏み場がない、無自覚な汚部屋を訪問しました!

***

どうしたらこうなっちゃうの? 誇張なしでゴミ屋敷。

「服を畳むのが嫌い、片付けができない、家に洗濯機を置けなくてコインランドリーに行くのが面倒、など。

でも、この家で私の中のルールがあって、上に積み重ねられたものはセーフティゾーンで、少しでも床についたものに関しては汚物とみなされる。洋服とかも床に落ちたら絶対着ません!」

どれがゴミなのか区別がつかない状態なのに、不思議と臭くない。

「臭くないのがウリなんです!(笑)。でも、片付けます!」

●古崎瞳(ふるさき・ひとみ)1986年5月27日生まれ 広島県出身身長163cm B82 W56 H84 血液型=A型○片づけができないタレントとして注目を浴びる。舞台や映画でも活躍中。公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/hitomin-f/】

自画撮り画像公開!

これでもきれいになったバスルーム。抜けた髪の毛はためてある(笑)

大量に持っている下着の一部。これらは二軍かな……

自画撮り画像。「暑くなるとこんな感じで寝てます( ´艸`)」

(取材・文/西山麻美 撮影/神山成美)