週プレNEWS TOP ニュース スポーツ 6・22、不良たちの格闘技大会「THE OUTSIDER」で初の女子シングル戦開催!

ニュース

6・22、不良たちの格闘技大会「THE OUTSIDER」で初の女子シングル戦開催!

[2014年06月19日]

山崎桃子(左)とじゅりえもん(右)がガチで対決!THE OUTSIDER初の女子部門がついに開催される

「不良達ヨ、覚醒セヨ。」

この刺激的なキャッチフレーズで、2008年に第1回大会が開催された「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」

それぞれの選手たちの生きざまを背負った戦いにより大ブレイクを果たしたこの総合格闘技大会に、このたび女性部門がスタートする。栃木の現役キャバ嬢VS神奈川元キャバ嬢はたして勝つのは?

***

ヘタこいて、顔面が腫れ上がって泣いても、知らんからねっ!

そんな、こちらの心配をよそに、前田日明の巨体を挟み、小柄でか細いふたりの女子が凜(りん)とした表情でたたずんでいる――。

アマチュア、セミプロの選手、いや、正直に書いてしまうと、日本中の不良どもが気合いと根性と危険な人間力を競い合って大ブレイクし、6年目を迎えた総合格闘技大会「THE OUTSIDER」に、初めて女子のシングル戦が組まれることになったのだ。

それにしても、なぜリング上にも観客席にも“硬派”のにおいが充満する「THE OUTSIDER」に、女子の試合が組まれることになったのか?

大会の最高責任者である前田日明は、次のように説明する。

「今の日本は小泉政権以降、より格差社会が広まって、一度でも道を踏み外した人間は再起を図るのが難しくなった。特に若い連中は不良の烙印(らくいん)を押されたら最後、世の中の偏見が邪魔をして、なかなか自分が輝ける場所にたどりつけない。だったら、俺が総合格闘技のプロデューサーとして、そんな連中の熱き思いと、抑えられない強さへの願望を叶えさせる場を作ってあげようと思ったんだ。それが『THE OUTSIDER』。で、輝きたい、自分の力を試してみたいというピュアな欲求に男も女もない。だから、女でもリングに上がりたい人はどうぞ、と公募したら、このふたりが手を挙げたんだよね」


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017