週プレNEWS TOP 連載コラム 旅人マリーシャの世界一周紀行 『Blue Hunter』 旅人マリーシャの世界一周紀行:第19回「W杯満喫中! レシフェ&ナタールで青く燃えました!」

連載コラム

旅人マリーシャの世界一周紀行:第19回「W杯満喫中! レシフェ&ナタールで青く燃えました!」

[2014年06月20日]

人気

日本とギリシャが火花を散らしたナタールのスタジアム。この大きなスタジアムに日本の応援が響く!

みなさん! レシフェ&ナタールとワクワクドキドキの日本戦のなか、宿のWi-Fiが雨で安定せず更新が遅れてごめんなさーい! たった今、日本-ギリシャ戦から帰ってまいりました! まさにたった今!

正直、前回のレシフェでのコートジボワール戦よりサポーターもいっぱい集まってかなり盛り上がってました! ご存知のとおり、終始日本が押している試合展開で惜しいシーンが何度もあって、そのたびにサポーターは一喜一憂! 結果は本当に残念だったけど、次のコロンビア戦でのドラマチックな展開を心から期待してます!

砂丘をイメージしたというカッコいいスタジアム

砂丘をイメージしたというカッコいいスタジアム

 

スタジアムはビーチのほうにあり、街自体はタクシー移動しかないという不便さでしたが、前回の深夜の試合と違い明るい時間からだったのは助かりました。

朝からチケットを探し求めた甲斐あって、試合直前でホテルにいた日本人からチケットを譲ってもらいました! スタジアム入口では日本人のダフ屋が逮捕されちゃってたみたいだけど、私も交渉した人だったかも。

途中、日本代表宿泊の宿で選手とすれ違うも、あまりのオーラに体が固まりただ見つめることしかできなかった! ザックさんだけ陽気で「コニチワ!」って言ってくれたけど 笑!

ギリギリで無事、チケットゲット!

ギリギリで無事、チケットゲット!

ドイツ人はギリシャ応援かと思いきや日本サポーター

ドイツ人はギリシャ応援かと思いきや日本サポーター。ダンケシェーン!

日本からの熱いサポーター。ドラム持ってくるの大変だったろうな(旅人目線、笑)

日本からの熱いサポーター。ドラム持ってくるの大変だったろうな(旅人目線、笑)


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2