最近OLちゃんたちにもAVブームが到来とか。オレたちと違ってOLちゃんたちは、いったいどんなAVを観てるの??

●月9のような私たちがハマったのは『ファインダーの向こうに君がいた』。不感症の女のコがカメラマンに開発されていく、みたいな話なんですが、これがAVっぽくない。大げさにいえば、月9的? 友達が見つけてきて、おととしのクリスマスのホームパーティで、みんなで鑑賞しました。ただエッチしてるというよりも、ラブストーリー仕立てになっていると萌えます。(アメリカのドラマが大好きな商社・26歳)

●先生と生徒好きなのは先生と生徒もの。というか、そのジャンルしか観たことがないです。高校生のとき美術の先生に憧れていた影響があるのかも。誰もいない美術室で、先生のためにヌードモデルになる→先生にいろんなポーズをさせられる→ひとりエッチさせられる→先生とエッチするというAVがあって、これはもう憧れそのもの! DVDで欲しいくらいです。(ブッチャーが大好きなエネルギー・25歳)

●静かなエッチエッチなサイトで観ることが多いのですが、気に入っているのは恋人たちが、ただエッチをするというもの。人のエッチって見たことがないし、あ~こんなふうにみんなエッチしてるのねとか、男性に触られたりキスされたりしているうちに、女子の体がだんだんピンク色に染まっていく感じも萌え~。私もあんなふうなのかなと観ながら、ひとりエッチが始まっちゃうこともあります。(秋田犬の子犬をゲットした化学・26歳)

●AV出演疑惑合コンや取引先の男性に「絶対に秘密にするから、本当のこと教えて。AV出てるでしょ?」と言われたことが4回。完全な人違いなんですが、ちょっと気になって友達と一緒に観てみたら、確かに似ていなくもない。特に体とイッたときの表情が似てるかも。内容は同じマンションの知らない男性にエレベーターでキスされて、そのキスが上手でうっとりして、そのまま部屋に連れていかれてエッチされまくりみたいな。エロかったです。(ひとり旅が趣味の運輸・32歳)

キュンとするのは複数プレイ

●グロい洋もの元カレと、時々ムードを盛り上げるためにAVを観たりして、そのままエッチに流れ込むということをしていたのですが、キモ~いと思ったのが洋もの。「オ~ッ!」「ワ~オッ!」「ゴーゴー!」っていう喘ぎ声は笑えるし、ガシガシ突きすぎてスポーツみたいだし、何より局部をこれでもか!と見せるのがグロすぎて、ち~っともエッチな気分にならない。なのにカレは硬くなってて、趣味合わね~って感じでした。(朝の一歩は右足から進めるソフトウエア・25歳)

●女をイカせる男先日、会社のコたちとホームAV鑑賞会をしました。一番人気は、エロそうな男性が清楚な女性をイカせちゃう話。女優さんの体がすごくきれいで、最初は仏頂面だったのに、どんどん赤みを帯びて最後は涙目になって「欲しいです。ください」とか言っちゃう。潮吹きシーンやバイブを使うシーンもあって、みんなでドキドキマックスに。後輩ちゃんは終わった後、「潮吹いてみた~い」とつぶやいてました。あんなに感じちゃうって、ほんとすごい。(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

●複数プレイ月に2、3回、アダルトサイトを観てしまいますが、キュンとするのは複数プレイ。特に女性がひとりに対して、男性が3人以上のものがエッチな気分になります。みんなにいろんなことをされて、「私はスケベです」とか「私はエッチです」と言っている女の人の表情や声がすごくヤらしい。自分に置き換えて想像しちゃってます。(3歳からバレエをしている証券・25歳)

はみまんアンケート「アダルトサイトやAVを観たことがある」OLは68%。好きなジャンル(複数回答可)は「ラブストーリーもの」(85%)、「女性がイカされる系」(83%)、「上司と部下」(59%)

(イラスト/平松昭子)