初イベントで緊張していたみゆきちゃん。1stDVDでは、泡だけで体を隠すなど、「恥ずかしかった」シーンが満載!

Fカップの美巨乳と豊満ヒップがマブしい島本みゆきちゃんのイベント(7月20日・ソフマップAMS館)に直撃!

今回が初めてのイベントということもあって、やや緊張気味のみゆきちゃん。しかし、会場は多くのファンが詰めかけて満員御礼に!

撮影会は小さめの眼帯ビキニで登場。体つきがむっちりしてるので、エロさが倍増っス!

――みゆきちゃん、お疲れ~! 初イベントの感想を。

「ビックリするくらいお客さんが来てくれて、とてもうれしかったです」

――デビュー作を見たけど、ちっちゃい水着で縄跳びをしたり、薄手の水着に水をこぼしてスケスケにさせたり、かなりセクシーな内容でした。

「あー(照)。恥ずかしかったけど頑張りました」

――一番恥ずかしかったのは?

「シャワーのシーンです。泡で隠したんですけど、下には何もつけていないので……」

――あれはエロかった。しかし、いいおっぱいしてるねー。

「ありがとうございます(微笑)」

――お尻も大きくてきれいだし。

「ファンの方もホメてくれるのでうれしいです」

――では、最後にファンにひと言。

「もう少しセクシーさに磨きをかけたいと思います(笑)。これからも頑張りますので、島本みゆきをよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

島本みゆき(しまもと・みゆき)身長158cm。B90 W60 H88。記念すべき1stDVDは『純系18TEEN』(TEEN’S CANDY)。8月には早くも2ndDVD『純系少女』(TEEN’S CANDY)が発売されるぞ!