さまざまな種類の金魚が色とりどりに、宝石のような輝きを魅せるアートアクアリウムに感動です!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

日中外に出ると暑くて汗が止まらない……。そんな毎日で、みなさん体調崩していませんか?

冷房にずっと当たったままだと体に悪く、喉もやられちゃうので、ちゃんと空気が循環するように設定してくださいね。

先日、涼しい気分を少しでも味わおうと、「アートアクアリウム」に行ってきました。

アートアクアリウムは、ここ数年で知名度を上げた新感覚水中アート。

日本人に昔から親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、最新のLEDライトやプロジェクトマッピングを用いた幻想的な空間が創り上げられています。

『ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2014 ~江戸・金魚の涼~ &ナイトアクアリウム』は9月23日(火・祝)まで。場所は東京・三越前駅からすぐのコレド室町5階 日本橋三井ホールで、11:00-23:30(最終入場 23:00)まで開催中です。

平日は比較的空いているけど、土日はアトラクションのように長蛇の列ができ、120分待ちなんてざらで、特にカップルや家族連れ人気のようです。セブンイレブンの店頭マルチコピー機で事前購入(当日でもOK!)すると、並ぶ時間を短縮することができるのでオススメですよ。

“夏の風物詩”金魚をみてちょっと落ち着きたい、涼みたい人は是非行ってみてください!

さて、続いては先日、仲良しの先輩(26歳OL)とご飯にいってきたときの話です。

24時間で4人とヤっちゃった先輩に驚愕!

話題は『夏の女子の性欲について』。

週プレ本誌では、ここ最近毎夏にセックス特集を組んでいるほど、女子的には夏が最も性欲が高まる時期みたいですね。

女子特有の周りのゴシップトークをしつつ、さっそく先輩が、「今年はすでに24時間以内に4人とセックスしちゃったの」というびっくり発言!

女友達と海に遊びに行ったときに酔っ払って、そのへんにいたよく知らないDJ、ラッパー、また違うDJ、おじさんたちと代わる代わるにセックスをしたらしく……。

「夏は、大セール状態になっちゃう。私のとこ来ればどんどんイケるよーって(笑)。別に自分売ってるわけじゃないけど、たたき売りって感じかな!(爆笑)」

という先輩の名言が飛び出しました。

しかも、話をしているなかで、なんと経験人数は3ケタというツワモノだということが発覚。

先輩、すごすぎます……。

私が思うに、露出の高い水着を着ていて、普段から露出の高いカッコをしている女子はビッチ率が高い気がします。

夏の海は先輩のような超肉食女子であふれかえっているかもしれないので、思い切ってナンパしてみては!?

ただし、触ったり、しつこくするのはNGですよ。