OLちゃんたちがバージンを捨てた、一生に一度きりのその瞬間。いったいどんなドラマがあったの? 教えて~!

●OLたちの「処女喪失」の思い出高校3年生のときに、湘南のビーチでナンパされた大学生サーファーとラブホで。緊張しちゃいましたが、相手が慣れている人で、すごくスムーズに気持ちよくしてくれて……。でも、カレのアソコに手を持っていかれて、握らされたとき、あまりの硬さと大きさにビビってしまって。「やっぱりやめる」と逃げ回り、結局、羽交い締めにされて、後ろから入れられちゃいました(涙)。初めてなのに……。(初めて買った四駆を乗り回しているコンピューター・28歳)

●サッカー部の部室で高2のときに大好きだった先輩と、サッカー部の部室で。キスから気持ちがよくて、触られるたび、キスされるたび、声が出ちゃうくらいだったのですが、挿入となったら別。バリバリバリ~と開かれる感じの痛みで死ぬかと思いました。カレが「大丈夫?」と何度も聞いてくれるんだけれど、うなずくのが精いっぱい。部室のベンチにバスタオルを敷いてのエッチ。その日から1週間くらい、ずっと痛かった。(ディズニーランドに年間25回は行く商社・25歳)

●そして彼に成人式のときに同級生男子に「着物脱がすのって萌えるね」と言われて、酔っぱらっていたのもあって、私もその気に。互いに初めてでぎこちなく、入れるときに、違う場所に入れられちゃったりして、激痛の嵐! カレもすぐにイッちゃうし。でも、そのエッチを機に私たち付き合い始めて、今に至ります。(8人兄弟の通信・24歳)

●初喘ぎ予備校生のときに同じ予備校の男子と。「私、初めてなの」と言ったら、カレがギュッと抱き締めてくれて……。挿入前まではすごく気持ちよくて、「感じてたら声を出してくれるほうがうれしい」ってカレが耳元で。それでスイッチが入って、けっこう喘(あえ)いじゃったかも。でも、挿入はダメ。先っぽが入るだけで痛くて痛くて。「ごめん」と言っては抜いてもらい、「やめようか?」と言われては「入れて」と言い……。あの痛み、今でもリアルに思い出せます。(部屋にサボテンが8本ある広告・25歳)

16歳年上の不倫相手

●初めてでいきなり撮影通っていた歯医者さん(10歳上)と高3のとき。私のほうから誘いました。大人っぽく振る舞っていたけど、血が出てばれて……。そしたら、先生が「初めてなの?」と突如興奮しだし、あそこを携帯で撮影し始めて。あまりの痛みにぐったりしていたので、なすがまま。一度っきりでその後、連絡は取りませんでした。(合気道を始めた化粧品・25歳)

●初エッチ・初クンニ大学1年の夏、当時付き合っていたサークルの先輩(2歳上)と先輩の下宿で。「初めてなの」と伝えたら、「そっか、責任重大だな」って。一緒にお風呂に入って、イチャイチャして、洗い場で正常位エッチをしました。するんと入ったけど、動かれるとさすがに痛い。終わった後、先輩がシャワーで洗ってくれて、そのままクンニされました。クンニが気持ちよくて、初めてなのにイッてしまいました。(山登りに目覚めている通信・26歳)

●16歳年上の不倫相手24歳で、16歳年上の不倫相手と。「初めて」と言ったら、引かれるかなと思ったのですが、結局、振る舞いでわかってしまったみたい。脱がされるときに体に力が入っちゃうとか、触られるたびに鳥肌が立っちゃうとか、極めつきは痛がりすぎ。カレに「初めてなの?」と聞かれて、うなずいたら、「ごめんね」って言いながら、体中にキス、丁寧に触ってくれて、クンニまで。優しくされると気持ちよかったです。(お笑い芸人を目指したことがある薬品・26歳)

●外で3回!21歳のとき、沖縄ひとり旅をしたときに知り合った22歳の大学生と。海岸で体育座りして星空を眺めていたら、カレがキスしてきて、私も必死にそれを返しているうちに、そういうことに。本当に途中経過を全然覚えていなくて、気づいたら入ってたという感じ。痛くなかったし、出血もしなかったので、カレも私が初めてとは思わなかったみたい。その場所で3回もしちゃいました。(趣味はひとりカラオケの人材派遣・27歳)

はみまんアンケート初めての「挿入」が激痛だったと答えたOLは72%

(イラスト/平松昭子)