今年の夏休みもOLちゃんたちは旅先で自由に振る舞っていたことが発覚! 「旅」ってやっぱり女性を大胆にさせるのか?

●花火大会でストリップ学生時代の友人3人と行った新潟・長岡の花火大会で酔っぱらって、楽しくなって、ワンピースを脱ぎ捨て、Tバック一丁になって走り回ったところを友達たちに羽交い締めにされて、タオルをかけられました。周りから聞こえる「お~っ!」という声が快感だったことだけは覚えているのですが……。(年3回は海外旅行に行く情報処理・26歳)

北海道ひとり旅今年の夏は北海道に4泊5日。国内であれば旅行はいつもひとり。知っている人が誰もいないからか、違う自分を演じられて楽しい。今年も1日目の夜、出かけたススキノのビストロで、地元の男性ふたりと意気投合。彼らがずっと北海道旅行のアテンドをしてくれました。で、最後の夜になんとなく……。3P。生まれて初めての複数プレイ。ふたりともあまりに上手で。私、何度もイカされてしまいました。旅ってすごい。(合気道を始めた化粧品・25歳)

●L.A.でナンパしまくりこの夏は11日の休みが取れたので、同僚とロスに。ふたりとも大胆になって、ビーチで、バーで、クラブで、ナンパされまくりのナンパしまくり。ちょっとカッコいいコがいると、すぐに声かけちゃってた私たちでした。うまくいく日もあったし、ナンパに乗っちゃう日もあったし、まったく何もない日も。帰りの飛行機で数えてみたら、彼女が3人、私が4人とエッチしてました。すごい肉食。これでも私たち会社ではおとなしいほうなのです。(映画を1年に100本は観る食品・26歳)

●カレとの温泉私、カレにエッチのときいろいろやってみようと提案されても、絶対に絶対に首を縦には振らなかったんですが、この夏、鬼怒川温泉に3泊4日しまして乱れました(恥)。浴衣のひもで縛られる、貸し切り温泉エッチ、ノーパンでお散歩、四つんばいエッチ。私的にはフルコースでした。東京に戻って、カレ、またそういうことしたがるんですけれど東京ではできないんです。(山登りに目覚めている通信・26歳)

パリでストリップ

●キスしたくなるカレと沖縄の離島に。こっちでは、絶対に自分からベタベタしないのに、きれいな海と澄んだ空気に刺激されたのかキスしたくて仕方がない病に。朝起きてからずっとイチャイチャ。他人がいても大丈夫。とにかくキスばかりしていました。もちろん夜のエッチも盛り上がりました。(35歳で双子を産みたい商社・27歳)

●コテージで全裸同期の仲良し3人でバリに。ちょっと高級なプール付きのコテージに宿泊しました。初日から水着や洋服やバスローブを着ているのが窮屈になって、誰からともなく「女同士だし、いっか」ということに。ひとりのアソコの毛がなくてびっくりしたりもしましたが、外出するときか部屋にホテルの人が何かを運んでくれる以外はず~っと全裸。最高に気持ちよかったです。(8人兄弟の通信・24歳)

●京大生と学生時代の友達4人で、京大生との合コンのため、わざわざ京都に出かけていきました。友達のひとりが企画したことで、なんだか楽しそうと皆で盛り上がったのです。合コン自体もとても楽しく、翌日も彼らにあちこち連れていってもらい、結果としては、全員それぞれにお持ち帰られ状態(汗)。私、鴨川でけっこうなところまでしてしまい、その後カレのアパートで。それぞれ帰りの新幹線まで別行動でした。(夏場、部屋では全裸で過ごす商社・25歳)

●パリでストリップ退職してパリに住んでいる先輩を訪ねて初パリへ。美しい街並みにうっとりする毎日で、テンション上がりまくり。最後の夜に先輩が、行きつけのバーに連れていってくれたのですが、そこで超酔っぱらって、カウンターでストリップ始めちゃったらしいです。自分でおかしな歌を歌いながら。先輩に止めてもらって、ブラ+パンツで終わったらしいけれど、「まだ、やる~!」と騒いでは店にいる男性たちに投げキッスしてたらしい。全然覚えていません。恥ずかしい……。(エキストラ事務所に登録中の商社・25歳)

はみまんアンケート「旅先ではいつもより大胆になる」OLは79%

(イラスト/平松昭子)