週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 20歳になった小島瑠璃子「最近は行きつけの小料理屋でひとり酒をしています(笑)」

ニュース

20歳になった小島瑠璃子「最近は行きつけの小料理屋でひとり酒をしています(笑)」

[2014年09月18日]

日本一蛍光色が似合うアイドル“こじるり”。グラビアでは男がドキっとする表情も見せてくれた

約5ヵ月ぶりに週プレの表紙を飾ってくれた“こじるり”こと小島瑠璃子ちゃん。20歳になり、今回のグラビアではオトナっぽい表情も見せてくれているが、プライベートの過ごし方にもある変化が!

■結婚願望がだんだんと強くなってきました!

―今回のロケ地は沖縄本島と宮古島。まぶしい太陽にも負けないくらいの、こじるりちゃんの笑顔が印象的です。

小島 あまり海に行っていなかったので、沖縄の海を見た瞬間、めちゃめちゃテンションが上がったんです(笑)。ビーチから歩ける小さな島に行ったり、海に浮かぶ砂漠みたいな場所を見つけたり、変わったロケーションでも撮影できたので、本当に楽しかったですね。

それに水着もオレンジやグリーンなど、華やかな色みのものが多くてかわいかったなぁ。

―実は、こじるりちゃんには話していなかったんですが、裏テーマに「日本一蛍光色の水着が似合うアイドル」というのがあって。スタイリストさんにお願いして、パキッとした色の水着を多く用意してもらったんですよ。そうしたら、こじるりちゃんが撮影現場に持ってきたプライベート用の水着が……。

小島 グリーンの蛍光色の水着(笑)。私、肌が黒いから、蛍光色がすごく映えるんじゃないかと思って。個人的にも大好きな色なんですよね。

―今回は元気いっぱいの笑顔だけではなく、男がドキッとする表情も見せてくれました。

小島 え~、そうですかぁ? 私なんてまだまだですよ~。ただ、10代の頃は、大人びた表現をするのに不安があったし、少し怖い部分もありましたね。妖艶(ようえん)さなんて、自分と最もかけ離れたものでしたから(笑)。今はシチュエーションや衣装によっては、普段と違う表現をしてもいいのかなと思えるようになったんです。この1年でだいぶオトナになったのかもしれないですね。


週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28