週プレNEWS TOP ニュース アイドル 癒しのパンダ顔が日本を救う、柳ゆり菜“魅惑の砂時計ボディ”にもう夢中!

ニュース

癒しのパンダ顔が日本を救う、柳ゆり菜“魅惑の砂時計ボディ”にもう夢中!

[2014年10月02日]

オススメ

タレ目に巨乳、そして可愛い笑顔が眩(まぶ)しいぞ!

週刊誌やマンガ誌のグラビアページを総なめにし、また『しゃべくり007』や『踊る!さんま御殿』など数々のバラエティにも出演。その爽やかな笑顔と抜群のスタイルで、いま大きな注目を集めているのが、柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな)、20歳だ。

2013年にオーディション『smart Boys& Girlfriendオーディション』で特別賞を受賞するや、いきなり雑誌「ヤングマガジン」の表紙・巻頭でグラビアデビュー。以来、映画やバラエティなど幅広く女優、タレントとして大活躍している。

発売中の『週刊プレイボーイ』42号には、彼女の最新水着グラビアが掲載中。83センチ・Eカップの巨乳に加え、愛嬌のあるタレ目にカワイイ笑顔は、男のどストライク! 「これぞ日本を救う癒やしキャラ」と各方面で絶賛されているのだ。

そんな彼女が、10月24日スタートのドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系/毎週金曜日23:15~)にも出演決定。

というわけで、ますます波に乗る柳ゆり菜を直撃したぞ!

 * * *

――週プレのグラビア、見ましたよ。いや~、素晴らしい!

 ありがとうございます!!

――今回のグラビア撮影で印象的だったことはありますか?

 奄美大島で撮影したんですけど、町並みが素朴なのと時間がゆっくりなのが気に入っちゃって。日数は少なかったんですけど、リラックスして臨めましたね。

――その穏やかなムードが伝わってきて、すごく癒やされますよ。しかもタレ目、巨乳、笑顔……と癒やし要素が3拍子揃って完璧です!

 うふふふ。本当ですか! でも、笑顔はともかく、タレ目も巨乳も昔はコンプレックスだったんですけどね。

――え? 何を言ってるんですか!? 

 タレ目はパンダみたいだと思ったし(笑)、胸も小3からと他のコより早く大きくなり出したからスポブラをしたり、とにかく目立たないようにして……。でも、グラビアをやり始めてからはそういうのも武器だってわかって。ポジティブになりました。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!