4月から3ヵ月の語学留学で、オーストラリアを満喫した彩香ちゃん。1年ぶりとなるDVD発売!

今回からめでたく新連載の【動画NEWS】 TVでは見られない「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し」スタート! アイドルイベントの囲み取材を通じて、普段なかなか見ることのできない素顔をクローズアップ、取材ビデオカメラが写真では伝わりにくい生のリアクションを逃しません!

記念すべき第一回目は“日本一可愛い女子高生”としてグラビアアイドルの頂点にたった佐山彩香ちゃんです。トップアイドルの赤裸々な表情をご堪能あれ!

 *  *  *

グラビアアイドルの佐山彩香が今月4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「夏色彩香」晋遊舎、4104円)の発売記念イベントで囲み取材を受けた。1年ぶりとなる同作では、はじめて下乳を出したり、裸に見える肌色の水着を着たりの彩香ちゃん。「ひさびさのDVDということで、ちょっときわどい、攻めた感じのことにもチャレンジしました」と胸を張る様子もポイントだ。

先月、オーストラリアでの語学留学中にプライベート写真が流出したことをツッコまれると「あれ…あれねえ。あれ、何なんですか?」と記者に逆に質問。「彼氏とかでは全然(ない)。普通の同級生です」と語った真偽は、どう映ったか?

また最近、いろんなことに興味が湧いてきたという彩香ちゃんは、なんとキックボクシングをはじめたという。「(試合に)出れるようになりたいです。そこまでなれるように頑張ります!」とキックボクサー転身!?を思わせるコメントまで飛び出し報道陣を仰天させたシーンも見逃せない。

いろんなことに挑戦したという16枚目となる今回のDVD、ファンのハートをわし掴みにすること間違いなし!

彩香ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し画像はコチラ!http://youtu.be/GTRpjGJxykE

佐山彩香(さやま・あやか) 1993年5月17日生まれ 神奈川県出身 身長157 B85 W60 H87  血液型=A型 最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/ayaka-sayama/

(取材・文/週プレNEWS編集部)