週プレNEWS TOP 連載コラム 神保町Girl’s Talk 女のコの常識、教えます!「女子のハートの使い分けは色で期待度がわかります!」

連載コラム

女のコの常識、教えます!「女子のハートの使い分けは色で期待度がわかります!」

[2014年10月21日]

「肉玉そば おとど」の濃厚旨辛鶏つけ麺は千葉県産のピーナッツを使った、ご当地つけ麺。砕いたピーナッツの食感が新鮮ですよ!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

先週、ご紹介した東京・新宿で行なわれている「大つけ麺博」。皆さん、いきましたかー?? 実は私、今、つけ麺にハマっていて、毎週食べに行ってるんです(笑)。この前なんて、仕事帰りにひとりで行ってきちゃいました!

食べていると、隣にいたカップルに「ひとりで来てるなんてすごいですね~」と声をかけられて、「つけ麺デートなんていいなあ…」と思いながらヤケ食い。ひとりで2杯食べて、そそくさと帰りました(笑)。

今まで食べた中だと、10月9日から15日まで出店していた、「肉玉そば おとど」(千葉県・松戸)の濃厚旨辛鶏つけ麺が美味しかったなー。味はもちろんのこと、お肉がたくさん乗っていて男性も満足できる量だと思います。

今週23日(木)からは、大つけ麺博2年連続グランプリの「中華蕎麦 とみ田」(千葉県・松戸)も登場しますよー!

さて、いきなりですが、皆さんは女子とのLINEで何を送ろうか、どのスタンプにしようか、迷ったことはありませんか? 「この言い回しでいいかな…?」と消して、もう一度打ち直すなど、メッセージを送るのに時間がかかった経験があるのではないでしょうか。

今回は、女子のLINE事情についてお話しします。

女子って、よくハートの絵文字を使いますよね。「ハートを使ってくるってことは、俺のこと好きなのかな?」と意識しちゃったりしてませんか?

残念ながら、それは勘違い!

実際は、女子はハートを使うことに抵抗がないため、特に何も考えずに送ってる場合が多いんです。

ただ、ここで朗報です! ハートはハートでも、最近はいろんな種類がありますよね。ハートの種類によって、気になる女のコがあなたのことをどう思っているか判断できるかもしれないんです!


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2