今年7月「えっちな素人」をキャッチフレーズにデビューし大人気のちな

史上最強の素人」として『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場し、大反響を呼んでいる、ちな

彼女の初となる動画が収録されたDVDが現在発売中の週プレ44号の付録に! シャワーシーンからベッドシーンまで、Hカップ88・57・85のえっち過ぎるボディを大胆に見せつけ、男どもをさらに興奮のMAX状態に誘っていると話題だ。

ちなは名前、生年月日、福岡県出身といったこと以外はすべてベールに包まれている謎の素人。えっちな素人をキャッチフレーズに今年7月、ヌードグラビアデビューを果たすと、あどけない笑顔と完璧なボディが噂を呼び、大人気を博している。

特に、そのHカップの見事な天然乳は「ちなパイ」と命名され、マニアからも大絶賛。

最近はツイッターを開設し、早くも多数のフォロワーを獲得するなど、ますます活発な動きを見せている彼女。映像解禁で勢いを増す中、謎のベールは徐々に明らかとなるのか? 彼女の現在に迫った!

 * * *

―グラビアに続いて、ついに映像での登場! 撮影はどうでした?

ちな すごく緊張しました。ずっとドキドキしっぱなしでしたね

―またまた…余裕に見えましたよ!

ちな だって、写真だと止まってるし、撮られるのも体の一部だけでしょ。でも動画は全部っていうか。

―より、晒(さら)け出してる感が?

ちな 服を脱いだりとか、シャワーを浴びたりベッドに寝てみたり…ただでさえ恥ずかしいのに全部見られてることを意識したら、もっと恥ずかしくなっちゃって(照)。

―それがたまらないんですが(笑)。確かに、乳首も勃っ…。

ちな え~、言わないでくださ~い(照)!

ちなちゃんのえっちな妄想とは?

ちなちゃんのこれからの活躍にますます目が離せない!

―いやいや(笑)。以前、週プレの初インタビューではグラビア撮影中、アソコが濡れちゃったって衝撃告白をしてたけど、今回は?

ちな え~、どうだったかな~。

―シラきっちゃだめです! ファンはわかるんだから!

ちな はい。えーと、ちょっとだけ…(照)。

―それでこそ“えっちな素人”です(笑)。ところで、Hマンガを読んで妄想するのも好きなんだとか。最近は?

ちな 相変わらず大好きです。夢にマンガのキャラが出てくるんですよ。で、ふたりでまぁ、いろいろして…。

―いろいろって、やっぱりえっちなことですか?(キッパリ)

ちな ……はい(照)。で、興奮したまま目が覚めて、「は~」みたいなことも多くって。

―夢の中まで妄想してるとは、やはり期待通り!

ちな 夢の中だけじゃないです。最近、満員電車に乗ることが多いんですけど、そばにおじさまがいらっしゃるとつい妄想しちゃいます(笑)。わざとドア付近の死角になる場所に立ってみたり…。

―それは危険でしょう~。それでも私はやってない!を誘発するのは妄想だけにしてください(笑)。

ちな 妄想は激しいですね。いや、最近ますます激しくなってるかも(笑)。

―じゃあ、読者にも過激な欲望はちなちゃんのDVDで発散してもらうってことで。

ちな あ、いいですね。是非隅から隅まで、ちなのすべてを見てください!…恥ずかしいですけど(笑)。

●ちな 1994年4月16日生まれ 福岡県出身 身長148cm B88W57H85 趣味=カフェ巡り 特技=どこでも寝られること

■本誌44号付録、特典DVDの予告編はこちら!http://youtu.be/j70AopTm5S0