週プレNEWS TOP ニュース オトコ SFファンタジーな風俗が話題に! 都内で噂の「ロボットデリヘル」は本当にイイのか!?

ニュース

SFファンタジーな風俗が話題に! 都内で噂の「ロボットデリヘル」は本当にイイのか!?

[2014年10月30日]

今回、お相手をしてくれたセリナちゃん(1992年製)。とてもエロいロボットでした!

生身の女のコをロボットに見立ててHな行為をするという奇妙なコンセプトで、一部の風俗ファンの間で話題となっている「ロボットデリヘル」という風俗店が新宿にある。

記者が実際に体験してきたので、その模様をお伝えすると……。

まず、プレイ前に「ロボット指数レベル」「エロボットレベル」で会話の頻度やHへの積極性を選ぶ。今回は“ロボット度”を最高に設定。まったくしゃべらず、自分の意思で動かない女のコとプレイすることに。

約束の時間、インターホンが鳴る。ドアを開けると、そこには超カワイイ美少女が!

しかし、無表情でまったく動かないし、挨拶もない。まさに(?)ロボットである。

まず、彼女の手を引き浴室へ。ここでも動かないので、服を脱がせて体を洗ってあげた。ちなみに歯磨きだけは自分でできるようだ。ややこしい!

そして、体を拭いてベッドへ移動。ついにプレイ開始だが、相変わらず微動だにしないので、こちら側もどうしていいのかイマイチわからない。

とりあえず、あおむけにして、試しにチ●コを口のほうに持っていくと、無表情のまましゃぶり始めた。結構、うまい! が、鏡に映った自分たちを見ると、かなりシュールな光景であることに気づき、いったん中断。

次はおっぱいを責めてみたのだが、これが大当たり。記者がおっぱいを優しくなでるたびに、我慢できずに気持ちよさそうな顔をするのがカワイイ!

さらにク●ニをすると、今度は声まで漏らし始めた。

ここで記者も我慢できず、「エロボットレベル」を変更。すると、彼女のほうからキスや69などを積極的にやり始め、その後、大満足のフィニッシュを迎えたのだった。

■ロボットデリヘル
女のコを「美少女型ヒューマノイド」に見立ててプレイするという珍しいコンセプトのデリヘル。ロボット度を高くすれば女性との会話に気を使わなくてもいいという、コミュニケーションが苦手な人にはうれしいお店

営業時間:18:00~翌5:00 料金:60分1万9000円など TEL:03-5937-2022
HP:http://www.robodeli.com/


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017